099163

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

そろそろ桜の季節が近づいてきま... 投稿者:カズ 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:51 No.1730   
暖かかったり寒かったりを繰り返しながら
春が近づいている予感がする今日この頃ですが、そろそろ桜が咲くのが待ち遠しいですね〜


Re: そろそろ桜の季節が近づいて... - MOMO 2024/03/31(Sun) 16:29 No.1731
カズさん、こんにちは〜
いつも元気イッパイな半ズボンファッション、カッコイイです!
春が待ち遠しいですね。



Re: そろそろ桜の季節が近づいて... - 猫まんま 2024/04/07(Sun) 20:57 No.1732
少年板に貼ろうかなと思ったけど連日になるのでコチラ失礼しますm(_ _)m

首都圏は朝こそ小糠雨シトシトでしたが昼間におひさま復活。晴れ上がった挙げ句に先週日曜同様、暑くなりました(~Q~;)

本日の桜は定番の公園でなく、河川敷の荒れ地に凜と佇む巨木を披露しまつよ(^ω^)ノシ

カズさんも今日あたり花見を楽しまれたかなぁ?



春? 投稿者: 投稿日:2024/03/08(Fri) 18:10 No.1726   
最近昼間は少し暖かくなりましたね!
風は強いですが!


Re: 春? - MOMO 2024/03/10(Sun) 20:19 No.1729
律さん、こんばんは!
春を感じさせるようなお天気ですねい!

見事な激短半ズボンとハイソックスのコラボがカッコイイです(^▽^)/



小春日和 投稿者:猫まんま 投稿日:2024/02/12(Mon) 21:37 No.1723   
MOMOさん皆さん本日3回目のこんばんはですm(_ _)m

三連休も今日で最終日になりますたが首都圏は少年板の報告通り小春日和でありました。

月曜からまた段々暖かくなるようです。もう春かしらん?


Re: 小春日和 - 猫まんま 2024/02/25(Sun) 19:49 No.1724
MOMOさんこんばんは(^ω^)ノシ
写真は1週間前の小春日和でした。しかし長らくサーバーダウンなのか見れず貼れずガッカリ_| ̄|○
月曜になってやっと見れて安心した次第でごぢゃりますヾ(o´∀`o)ノ

でも今はまた冬に逆戻りであるますな。



Re: 小春日和 - 猫まんま 2024/03/03(Sun) 21:51 No.1725
3月最初のこんばんは(^ω^)
まだまだ寒いですが明るい時間が段々と長くなってきているやうな。春分まであと半月ちょいだすなぁ(*´▽`*)



Re: 小春日和 - 猫まんま 2024/03/09(Sat) 23:59 No.1727
こんばんは(^ω^)ノシ

首都圏は8日に雪に見舞われましたが、その日は平日な上半ズボンになるまでもなく儚く終わり。されど今日も寒く且つ風が強く雪山の如しでした。



Re: 小春日和 - MOMO 2024/03/10(Sun) 20:10 No.1728
猫まんまさん、こんばんはです〜(=^・^=)
サーバーダウンではご不便をおかけしました<(_ _)>

先日、首都圏方面で降雪とのニュースが流れておりましたが
今一つだったようですね。
こちらも何故か3月になってからの方が寒く感じる日が続いておりますぅぅ。



雪中 投稿者:yy 投稿日:2024/01/28(Sun) 01:13 No.1717   
わかりにくいですが、タイツの上からハイソックスを穿いています。

Re: 雪中 - yy 2024/01/28(Sun) 01:17 No.1718
こちらの方がわかりやすいですね。


Re: 雪中 - MOMO 2024/02/04(Sun) 18:04 No.1721
yyさん、こんにちは。

この時期、短パン+スポーツ系?タイツの男性を街中で見かけますけど、かっこいいな〜って思います。
yyさんの青い半ズボンも雪景色に映えてますね!

ワタシも一応薄手のタイツを履いてる写真なんですけど、ピンボケで良くわかりませんね(^^)



Re: 雪中 - 猫まんま 2024/02/10(Sat) 15:12 No.1722
yyさん雪道でオスワリ気持ちよさそでホレボレしますお。  

コチラも6日深夜の首都圏大雪の際のオスワリ貼りましゅ(^ω^)



Re: 雪中 - yy 2024/04/21(Sun) 02:22 No.1733
MOMOさん、猫まんまさん、2か月遅れになりましたが、お返事ありがとうございます。
MOMOさん、薄手のタイツ穿かれているのですね!言われてみなければ「生足」だと思いました。猫まんまさん、この冬も首都圏、大雪の日があったのですね。今日なんかこちらももう、すっかり暖かくなって、はるか昔の日のように感じます。



冬らしくなってきましたね。 投稿者:カズ 投稿日:2024/01/21(Sun) 19:38 No.1715   
年が明けてから、ようやく冬らしくなりましたね。

Re: 冬らしくなってきましたね。 - 猫まんま 2024/01/21(Sun) 19:51 No.1716
カズさんおひさまです(^ω^)ノシ
丁度ボクも書き込みしようとしてた所で奇遇でしたねぇ。昨日は暦の上で大寒ですからね。それらしき寒さになりやしたね。
せめて少しでも雪になってほしかった………。



Re: 冬らしくなってきましたね。 - MOMO 2024/02/04(Sun) 17:47 No.1720
カズさん、猫まんまさん、こんにちは〜

カズさん、今年もよろしくお願いいたします。

早いもので昨日は節分でしたね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -