099706

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

大遠征先で 投稿者:yy 投稿日:2022/08/01(Mon) 00:02 No.1621   
少年版に貼った写真と同じ時のです。

Re: 大遠征先で - MOMO 2022/08/11(Thu) 18:19 No.1622
yyさん、こちらにもご登場ありがとうございます。

だいぶ稲も大きくなってますね。



今年度初の半ズボン活動 投稿者:猫まんま 投稿日:2022/04/10(Sun) 19:47 No.1614   
MOMOさんコチラなんか過疎っていますが、にもかかわらず来て頂き感謝感激、秀樹感激ッス(●´∀`●)∩

ホント春はいいですよねぇ〜冬が厳しい北海道や東北の方なら尚更、迎える喜びもひとしおでしょう。

え〜前スレッドだいぶ貯まった所で新タイトル「今年度初の半ズボン活動」といきまする。


Re: 今年度初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/04/17(Sun) 19:51 No.1615
ハイソックスなのか?ストッキングなのか?

まぁ細けえことはいいんだよ。ってなわけで貼り忘れの先週のデムパ塔を( ´∀` )b



Re: 今年度初の半ズボン活動 - MOMO 2022/05/15(Sun) 17:08 No.1616
ども〜猫まんまさん、こんちわです〜〜

今年はわりと雪が多かったんで、やっと春が来たって感じですお!
急に寒くなったり暑くなったりしますが、日没が遅くなってきて嬉しいだす(*^▽^*)



Re: 今年度初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/05/22(Sun) 20:40 No.1617
MOMOさん今日はコチラにもこんばんわ(^ω^)ノシ

ホント日の入り遅くなりましたね。そういやあと1ヶ月で夏至ですな道理で(´▽`;)ゞ

写真は昨日のやや肌寒し朝の河川敷。ハイソは子供用22〜24cmですが難なく履けますお(・∀・)ノ



Re: 今年度初の半ズボン活動 - MOMO 2022/06/25(Sat) 19:37 No.1618
猫まんまさん、こんにちはです〜〜

いつにまにやた夏至も過ぎて6月も末となってのご返信でごじゃいますぅぅぅ

こちらも梅雨のドンヨリとしたお天気ですが、新作撮ってまいりました!

が、

接近し過ぎてよくわからん写真になりましたどす(>_<)



Re: 今年度初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/06/26(Sun) 19:14 No.1619
うわぉ(゜∀゜;ノ)ノ

MOMOさんのボリューミーなフトモモ、とっても素晴らしいですぬぉ〜。

コチラも少年板と同日ですが青天白日の中のジョギパン&ハイソを(・∀・)ノ



今年初の半ズボン活動 投稿者:猫まんま 投稿日:2022/01/03(Mon) 12:08 No.1605   
MOMOさんマニタンyyさん他の皆さん、3日になりましたがこちらにも明けましておめでとうございますm(_ _)m

一昨日元日はいきなり初日前からお出かけしまして電車の中で初日を拝みました。写真は初日でなく夕方ですが寒かった朝と同じ暖かい格好で( ・∀・)ノ

寒そうな青いパーカーにアシックスの青ラインですけど( ̄▽ ̄;)


Re: 今年初の半ズボン活動 - MOMO 2022/01/09(Sun) 15:42 No.1606
猫まんまさん、こちらでも新年おめでとうございま〜す(^▽^)/

元旦から元気に半ズボンの"穿き初め"を楽しまれたようで、今年も半ズボンな良い年になりそうですね!



Re: 今年初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/01/10(Mon) 23:54 No.1607
MOMOさんこんばんわ(^ω^)ゞ
今日は赤で決めておりますた。

そういえば今日は成人の日ですたね。最近はコロナ禍のせいか?傍若無人な連中の話題を聞きませんね。流石のヤンキー(古いぜ!)もコロナにビクついているやうですな(((*≧艸≦)ププッ

まぁそれはさておき、未だ半分成人のボクちゃんはそんな休日の街をぷらぷらと歩きましたですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ある意味傍若無人………( -∀-)





Re: 今年初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/01/16(Sun) 21:05 No.1608
遅れましたが10日の"ブラタ●リ"もとい"ブラまんま"をもう一枚。"ギターを持った渡り鳥"ならぬ"ツリーを背負った渡り猫"(((*≧艸≦)ププッ


Re: 今年初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/01/23(Sun) 21:28 No.1609
こんばんわだす(^ω^)ノシ

えらいこっちゃでござます\(゜ロ\)(/ロ゜)/オミクロンが全国で猛威を奮い東京は昨日ついに一万人超え!!( ; ロ)゜ ゜
うがい手洗い消毒を丹念にあと密は避け(これは都民にはムズい)これらを心がけて命を守りまそう(  ̄ー ̄)ノ




Re: 今年初の半ズボン活動 - MOMO 2022/01/30(Sun) 13:54 No.1610
猫まんまさん、こんにちわどす〜〜〜
新型コロナ、一時はかなり減ってましたけど、またまた急増してきましたねぇ。。。

芸能関係の方々が感染したというニュースも増えてきてますし、我々もできる限りの
感染予防対策をして半ズボン活動を楽しみましょう!



Re: 今年初の半ズボン活動 - yy 2022/02/06(Sun) 03:58 No.1611
MOMOさん、猫まんまさん、ここでも失礼しますね。本当にコロナ感染者の数、大変なことになっていますね。おっしゃるように、僕の方もさらに、用心していきたいと思います。



Re: 今年初の半ズボン活動 - 猫まんま 2022/03/27(Sun) 19:08 No.1612
MOMOさんyyさん久々にコチラにもご挨拶を( ・∀・)ノ
体操着で桜&菜の花とのスリーショット。もう半袖で行けそうですな(^ω^)



Re: 今年初の半ズボン活動 - MOMO 2022/04/10(Sun) 14:27 No.1613
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです〜〜

猫まんまさん、こちらにもご登場いただき、ありがとうございます。
今日はこちら地方も急に暖かくなりました!
春はいいですね〜



スパム対策 投稿者:MOMO@管理人 投稿日:2021/12/26(Sun) 19:35 No.1603   
こちらの「ハイソックス掲示板」12/16頃からスパム対策のため一時的に休止しておりましたが、再開致します。

書き込めない等の不具合がありましたら他の掲示板などでご一報くださいませ。

白半ズボン&アシックスTZS 投稿者:猫まんま 投稿日:2021/11/07(Sun) 16:26 No.1582   
MOMOさんyyさんこんにちわ(^ω^)ノシ
本日はアシックスのハイソックス中心のためコチラに参りますm(_ _)m

80年代後半の男子小学生を再現しておるますたが秋ならばラガーシャツ(それも黄色&ネイビーのボーダー)に白半ズボンそしてアシックスの青ラインのハイソックスでお外へ遊んで参りやしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


Re: 白半ズボン&アシックスT... - 猫まんま 2021/11/07(Sun) 16:35 No.1583
更に…男の子と言えば帽子。PUMAのスポーツキャップ(* ̄∇ ̄)ノ
当時人気だったツバに文字があるタイプ。これがまたかっこいかったのですわ(人´∀`*)
adidasのも大流行しましたね( ・∀・)ノ



Re: 白半ズボン&アシックスT... - 猫まんま 2021/11/07(Sun) 16:40 No.1584
青空の下、正面向きで腕組み。ちょいメタボな高学年男子には最高の組み合わせですにゃ―ヽ( ̄▽ ̄)ノ(半ズボンはちょい色あせたブルージーンズでもよろしい)。


Re: 白半ズボン&アシックスT... - yy 2021/11/21(Sun) 02:18 No.1585
猫まんまさん、ここでもお邪魔しますね。白半ズボンですが、ぴっちりサイズで前ポケットが見えないので昔のラグパンのようにも見えますね。ラガーシャツと合わせられているからよけいにそう見えるのかもしれません。帽子からソックスまで4点の組み合わせ、とても恰好良いです。
僕の在庫からですが、1枚貼りますね。



Re: 白半ズボン&アシックスT... - 猫まんま 2021/11/28(Sun) 16:51 No.1586
yyさわわんご感想有馬温泉です(関西で唯一ボクが巡った温泉ですがすごくよかったですお。また行ってみたい)
そうそうラガーシャツに白半ズボンはすごく似合いますよね。そもそもシャツがボーダー柄ばかりの頃短パンは大概白でしたもんね。

今度はハイソも黄色いラインで決めますた。さらに懐かしの大人気だった西武の青い帽子に(ハイソと同じ)アシックスの青いシューズで。黄色と青でまさに少年色ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Re: 白半ズボン&アシックスT... - yy 2021/12/11(Sat) 02:08 No.1588
猫まんまさん、有馬温泉いかれたことがあるのですね。僕も、子供のころ父に連れられて、何かの旅行の途中、日帰りで温泉に入った記憶があります。炭酸せんべいもおいしかった。こちら地方も温泉の多いところですが、書かれているのを見て、有馬もまた行ってみたくなりました。黄色で揃えられたシャツとソックス、青で揃えられた帽子と靴、とてもよいと思います。西武の帽子は黄金期の時のですよね。
僕ももう1枚貼りますね。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -