099677

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

夏になっても 投稿者:猫まんま 投稿日:2023/05/21(Sun) 18:10 No.1661   
少年板と同じスタイルでございますm(_ _)m

アタマが焼けても汗が濁々でも、やっぱハイソックスはカッコいいですにゃ。  

カラーのライン入り履くなら同じ色のトップスで決めるのがデフォ。


Re: 夏になっても - 猫まんま 2023/05/21(Sun) 18:14 No.1662
昨日の雨上がりのヒトコマを。
雨と汗で濡れた太ももは藪蚊の獲物になりますので、かゆみ止めは忘れずに(*`・ω-)ノ



Re: 夏になっても - MOMO 2023/05/21(Sun) 18:18 No.1663
猫まんまさん、こんばんはです〜〜
数分差でございますね!

これからチョッチ買物に行ってきま〜す(^^)v


Re: 夏になっても - 猫まんま 2023/06/04(Sun) 20:56 No.1664
少年板と同じ本日のボクのコーディネート。

No.1660とはシャツだけ違います(^ω^)ノ



Re: 夏になっても - yy 2023/07/16(Sun) 23:39 No.1666
ほんとだ!色がほぼいっしょなので、コメント見てなければわからなかったです。特に1660のお写真では、半ズボンの黒の程よい色褪せ感と、USED感が、とてもいい感じです。
僕の在庫画像です。すみません。



Re: 夏になっても - MOMO 2023/08/19(Sat) 20:46 No.1671
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです〜

ワタシも旧作ですが貼りますね。



Re: 夏になっても - 猫まんま 2023/08/20(Sun) 19:42 No.1673
MOMOサマもyyサマもマイスレッド度々ご利用頂き真に有難う御座いましたm(_ _)m

お二人とも大自然の緑の中でのハイソ姿。視るたびにホレボレしまふよ(^ω^)



Re: 夏になっても - MOMO 2023/09/17(Sun) 22:12 No.1674
みなさん、こんばんはです〜

猫まんまさん、涼しくなったらココに腰かけてお弁当食べたりしたいですね。


冬のハイソックス 投稿者:カズ 投稿日:2023/04/09(Sun) 23:55 No.1654   
2月頃の写真ですが、ハイソックスは暖かいですね〜🤗
足(腿⁈)以外は完全防備コーデ。


Re: 冬のハイソックス - yy 2023/04/16(Sun) 12:24 No.1656
ここにもお邪魔してごめんなさい。長袖を着られたカズさんも珍しく思いますが、半ズボンは、カズさんならではの丈ですね。僕も2月に撮った写真を1枚貼りますね。雪が残っている場所で撮ったので、季節が進んじゃったので時期を逸してしまったのですが、たまに夏日もあるので、そんな時の避暑画像ということで。


Re: 冬のハイソックス - MOMO 2023/08/19(Sat) 20:13 No.1670
カズさん、yyさん、こんにちは!
猛暑の最中の今お二人のお写真を拝見すると涼しい気分になりますね〜

yyさんの着こなしも白い雪面とオーバーニーのソックスが合っていて
スマートかつクールですね!


春爛漫ハイソックス 投稿者:猫まんま 投稿日:2023/04/02(Sun) 20:45 No.1652   
MOMOさん皆さん、コチラにもこんばんわ(^ω^)ノシ

お花見の写真ハイソ板でごぢゃります。昨日の近くの公園にて葉桜になりかけの白い桜と。パーカーも白にしてみました。
そしてハイソは温かなオレンジと、これからの春を彷彿させる濃緑ラインで。


Re: 春爛漫ハイソックス - 猫まんま 2023/04/02(Sun) 21:00 No.1653
コチラ本日。少年板に貼ったのと近い場所。奥に桜を眺めながら目の前にひっそりとタンポポが咲いておりました。さらに向こうの土手には菜の花の海が大層綺麗でございますた。


Re: 春爛漫ハイソックス - 猫まんま 2023/04/16(Sun) 20:37 No.1657
8日の昼下がり、ベージュ系統の半ズボンでお茶の水界隈を闊歩しますた。


Re: 春爛漫ハイソックス - 猫まんま 2023/04/16(Sun) 20:50 No.1658
先程男性板に貼ったのと同じ9日の地元の公園にて。早咲きのツツジだすよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


Re: 春爛漫ハイソックス - 猫まんま 2023/04/23(Sun) 19:32 No.1659
久々のスカイツリーであるます(^ω^)ノ
人々よ、もう忘れたのかコロナ。ソラマチ広場は感染拡大当時の過疎ぶりが嘘のやうに膨大な人手でございますた。外国人も大勢来てましたよ〜(;^∀^)



Re: 春爛漫ハイソックス - 猫まんま 2023/05/06(Sat) 02:04 No.1660
昨日行った都内の某巨大公園の第3弾です。久々に履いたアシックスの黄色ライン。シャツも黄色だから合わせました(*`・ω-)ノ


Re: 春爛漫ハイソックス - MOMO 2023/08/19(Sat) 20:07 No.1669
お返事遅くなりました〜〜
今は猛暑ですけど、もう少ししたらハイソックスでも暑過ぎない季節になりますね。


初めてのハイソックス 投稿者:八助 投稿日:2023/03/25(Sat) 21:25 No.1651   
通販の少年用のハイソックスです、サッカーソックスで折り返しがラインの所が二重に成っていてずり落ちにくいです‼

Re: 初めてのハイソックス - MOMO 2023/08/19(Sat) 20:05 No.1668
ハイソックス姿カッコイイです!
これからもたくさんハイソックス画像を見せてくださいね。


2月11日、晴れ 投稿者:聖樹 投稿日:2023/02/16(Thu) 00:17 No.1646   
先月の大雪から3週間、雪の方もかなり消えたところで
再び寒の戻りとなりましたが、今回コチラは雪が降る程度

先週土曜は久しぶりの青空でしたのでロケしてきました
こんな好天は今年初


Re: 2月11日、晴れ - MOMO 2023/03/12(Sun) 20:32 No.1649
聖樹さん、こんちわです〜〜
気持ちよさそうな場所ですね。

こちらも例年より雪が消えるのが早い感じなんですけど
春が近づくのはよいですな!


3月11日、晴れ - 猫まんま 2023/03/12(Sun) 21:25 No.1650
聖樹ちゃま、おひさまであるます(^ω^)ノシ 
1ヶ月後の晴れた関東の晴れ空をご披露しまふよ。

早いもので昨日で12年。こんな穏やかな日にあの日を思い出せば何か切ない。消えてった場所…消えてった数多の魂…そしてふと思い出す。避難用具に非常食。最後でぶち壊しぃ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -