099697

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

寒くたってぇ〜半袖だってぇ〜♪ 投稿者:猫まんま 投稿日:2021/01/10(Sun) 23:55 No.1552   
ハイソックスならば平気なのぉ〜♪

Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - MOMO 2021/01/16(Sat) 20:53 No.1553
でも・・・・
〇シ〇コがでちゃう・・・
男の子だもん・・・


板違いですけど
こう振られたらこう返すしかない(笑)



Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - 猫まんま 2021/01/17(Sun) 19:02 No.1554
オ○ッ○も汗もぉ〜若いファイトでぇ〜
青空に遠く〜飛ばしたいぃぃ〜

お互い歳とりますたなぁ(´▽`;)ゞ



Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - yy 2021/02/13(Sat) 04:30 No.1555
こんばんは。僕も同じような画像で・・


Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - MOMO 2021/02/28(Sun) 14:47 No.1556
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです〜〜

あっという間に2月も終わりですよぉ〜〜
歳とっちゃうのも早いわけですな。



そんなわけで(意味不明)
回転レシーブに失敗してくじけちゃったように見えなくもない画像を貼りまする。



Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - 猫まんま 2021/03/14(Sun) 19:44 No.1557
MOMOさんyyさんこんばんは(^ω^)ノシ
今朝も半袖体操着で散歩しましたがこの写真は先月20日(この日も暖かかったなぁ)A川河川敷の桜の大木に登っての撮影です。
登るのも下りるのも一苦労ですたわ(´▽`;)ゞ



Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - yy 2021/04/25(Sun) 04:53 No.1558
遅い返事になってしまいました。MOMOさん、確かにくじけちゃったシーンのように見えます。猫まんまさん、身軽ぅ〜。木登りはしてないけど、桜バック・ハイソ込みの写真を貼りますね。


Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - 猫まんま 2021/05/02(Sun) 20:55 No.1561
yyさま〜コチラにもどーもです(^ω^)ノシ

5月になってもう寒くないだろう、と思ったら全国的にお天気が芳しくないやうでGWのっけから雨&雨模様。半袖はちょっと…てな感じです(´ω`)

話変わってyyさまの大事なところにかすかなボヤけがあるのが気になりますた。レンズにゴミが付いたのか、はたまたケサランパサランかσ( ̄∇ ̄;)

コチラもちょっとボヤけた昨日の写真を(* ̄∇ ̄)ノ



Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - yy 2021/05/04(Tue) 02:10 No.1562
猫まんまさん、ここでもお返事ありがとうございます。おお、たしかにビミョウな位置がぼやけていますね。ゴミの可能性もありますが、この時雨だったので、レンズに水滴がついたのかも。とりあえず、ケサランパサラン(って動物でしたっけ?)ということで・・。


Re: 寒くたってぇ〜半袖だってぇ... - MOMO 2021/05/09(Sun) 14:39 No.1563
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです。
yyさんのお写真、バレーボールのユニフォームみたいな感じでスポーティーですね。


ケサランパサランって、フワフワ飛んでるヤツでしたっけ?
かなり昔、テレビのワイドショーとかで話題になってたような気がしますが、違うかも……

記憶もボヤケ気味なんでワタシもボヤけた写真を貼るまする。



がしょうぉぉぉん 投稿者:yy 投稿日:2021/01/02(Sat) 02:24 No.1549   
あけましておめでとうさんでございます。今年もよろしくお願いします。

Re: がしょうぉぉぉん - MOMO 2021/01/02(Sat) 12:31 No.1550
がしょ〜〜〜ん!
yyさん、あけましておめでとうございま〜す。
こちらこそ今年もヨロシクお願いたします(*^▽^*)

既出ですが写真貼っておきますね。



Re: がしょうぉぉぉん - 猫まんま 2021/01/02(Sat) 21:25 No.1551
御二人様コチラでもがしょぉぉぉ〜ん(^ω^)ノシ
少年板に貼った初日のあとの青空です。



メリークリスマス 投稿者:MOMO 投稿日:2020/12/25(Fri) 02:24 No.1547   
盆ジュ〜ルから季節は流れ・・・

メリ〜クリスマスです!

盆ジュ〜ル 投稿者:MOMO 投稿日:2020/08/13(Thu) 12:35 No.1532   
みなさん、大変ごぶさたしておりますぅぅ<(_ _)>


取り急ぎ、「MOMO日記」と同じ画像ですがこちらにも貼りますね。


Re: 盆ジュ〜ル - yy 2020/08/15(Sat) 01:19 No.1533
ここにもお邪魔しますね。MOMOさんの、黄色いハイソックス格好いいですね。


Re: 盆ジュ〜ル - MOMO 2020/09/13(Sun) 17:46 No.1538
yyさん、早速のご返信ありがとうございました。

約1か月後のご返信となってしまいましたが、こちらはなぜか9月になってから猛暑になってしまいました〜

「男性半ズボン掲示板」で猫まんまさんの緑の短パンのご投稿がありましたが、yyさんの緑の半ズボンも
カッコイイです!


Re: 盆ジュ〜ル - 猫まんま 2020/09/22(Tue) 21:01 No.1540
MOMOさんyyさん盆ジュールいえいえもうお彼岸ですにゃ(^∀^;)
キャップにラガーシャツ、ハイソックスを赤で決めてA川縁を撮りますた(^ω^)ノ
向こうのスイカツリーも赤くなってるぅ〜(*゜∀゜*)



Re: 盆ジュ〜ル - yy 2020/12/20(Sun) 00:15 No.1545
MOMOさん、猫まんまさん、お返事ありがとうございます。
今の警戒の赤と違い、お二人とも、また、スカイツリーもステキな赤ですね。僕の方は、秋の写真ですが、シャツと背景が緑です。



Re: 盆ジュ〜ル - 猫まんま 2020/12/20(Sun) 20:07 No.1546
yyさま〜こちらにもいらして蜂が母さん、いえいえ蟻が父さんです(* ̄∇ ̄)ノ
少年板では冬の半ズボン少年スタイルですたがコチラは今朝の体操着を貼ります。
半袖で頑張ったもののコチラこそまじで春まで封印かなσ( ̄∇ ̄;)



Re: 盆ジュ〜ル - yy 2020/12/26(Sat) 23:23 No.1548
猫まんまさん、再びお返事蟻ヶ十山です。よくぞ、ここまで半袖で頑張られて脱帽です。僕も(長袖だけど)白体操着でお返ししますね。


これぞ少年!!アウトドア感バッ... 投稿者:まりた よしむ 投稿日:2020/08/10(Mon) 15:56 No.1530   
連投すいません。
この度、ヤフオクで、昔の半ズボンと、ハイソックスを手に入れることができました!!

どちらも正真正銘の男子用!!

早速、着用して、福島のS市内のキャンプ場公園で撮影。

この「ハイキングコース」の看板と一緒に撮ったのが大・大・大正解!!

この看板が、僕の格好をより引き立ててくれました!!

これぞ昭和の少年!!

アウトドア感、わんぱく感が出て最高でした!!



Re: これぞ少年!!アウトドア感... - まりた よしむ 2020/08/10(Mon) 15:59 No.1531
おおー!!僕が少年に!!

いい夏休みの思い出!!!



Re: これぞ少年!!アウトドア感... - MOMO 2020/09/13(Sun) 17:41 No.1537
こんにちは!

”昔の”半ズボン&ハイソックスGETおめでとうございます。

このハイソックスのラインが昭和っぽくてイイんですよね(^▽^)/

「少年風半ズボン掲示板」のお写真にもありましたけど
やはり片足を乗せたポーズがキマってますね!


MOMOさん - まりた よしむ 2020/09/15(Tue) 01:55 No.1539
MOMOさん、コメント有難う御座います&#127925;
最高の戦利品です&#8252;&#65039;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -