099705

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ハイソで耐寒 投稿者:猫まんま 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:05 No.1638   
厚手のハイソで頭寒足熱。

Re: ハイソで耐寒 - 猫まんま 2023/01/09(Mon) 09:11 No.1639
走り疲れた脚に栄養注射?


Re: ハイソで耐寒 - MOMO 2023/01/14(Sat) 18:11 No.1640
これは効きそう!
構図がバッチリて、思わず笑ってしまいました(≧▽≦)



Re: ハイソで耐寒 - yy 2023/01/21(Sat) 15:24 No.1642
こんにちは。MOMOさん、猫まんまさん、一つ下↓では、お返事ありがとうございます。その返信もまとめて、ここに書き込ませてもらいますね。
猫まんまさん、僕の勘が鈍いのか、「別館」での(後ろポッケの)とんでもない勘違いと同じく、ここでもちょっとの間「注射」の意味がしばらく分かりませんでした。気が付いたのは、MOMOさんの、「効きそう!」で、もう一度見直して、理解しました!なるほど、これは、とっても効きそうです!穿いておられる短パン、かなりピッタリサイズですね。
MOMOさん、黄色のハイソはもう売っていないとのことですが、その白ハイソに赤いロゴが入っているのも格好いいです。



Re: ハイソで耐寒 - 猫まんま 2023/01/21(Sat) 23:52 No.1643
MOMOさんyyさん、こんばんわであります( ´ ▽ ` )ノ
あの注射は針先がぶっとくて(まるで成分献血の針の如く)かなり痛いでござる( T∀T)
東京タワーならよかったかも?

yyさん、本日の半ズボンはその別館で物議を醸した後ろポケットにチャックのコール天のヤツです。
それからハイソはMOMOさんも履いてるシカゴ・ブルズの別デザインですぞ〜。



Re: ハイソで耐寒 - MOMO 2023/02/05(Sun) 12:35 No.1644
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです〜〜(^^)v

猫まんまさんのデザイン(シカゴ・ブルズ)もカッコイイですね!


yyさん、赤いロゴの所は伸ばすとこんな感じになってますよ〜



Re: ハイソで耐寒 - 猫まんま 2023/02/05(Sun) 23:10 No.1645
此処にもこんばんわ〜(^ω^)ノ

シカゴ・ブルズはやっぱ、MOMOさんのあの赤い牛さんが入っているのがグーd(^-^)ですな。

あの牛さんのキビシー表情が更にキビシー冬を乗り越えようとしているMOMOさんに見事にマッチしておりますぞ。

かたや温暖地域のボクさまは本日は温暖カラーのハイソでヌクヌク(●´ω`●)



Re: ハイソで耐寒 - yy 2023/02/19(Sun) 14:37 No.1647
わ〜。MOMOさんも、猫まんまさんも、ハイソックスすごく格好いいです。それに、猫まんまさん、少年版のもここのもすごく素敵な色ですね。MOMOさん、ニーハイにして文字を出すのも、折って普通のハイソ丈で穿くのもどちらも楽しめてよいですね。僕は、あいかわらず白物ですみません。


Re: ハイソで耐寒 - 猫まんま 2023/02/19(Sun) 19:53 No.1648
MOMOさんyyさん少年板に続いて失礼しまふよ〜(^ω^)ノ
yyさん全身真っ白よろしおすなぁ。ハイソとニット短パンのお尻の汚れも決まってましゅよぉ(●´∀`●)∩

コチラも久々の体操着で。ボクの後ろに鳩さんとカルガモさんの群れがなんとも雄々しく可愛らしいでしょ。



Re: ハイソで耐寒 - yy 2023/04/16(Sun) 12:15 No.1655
もうすぐ2ページ目に移りそうですが、あらためて、猫まんまさんこんにちは。お返事ありがとうございます。
猫まんまさん、以前猫との写真もありましたが、今回の写真もなかなかレアなタイミングでのお写真で楽しいです。


ここは、夏以来。 投稿者:yy 投稿日:2022/12/29(Thu) 12:03 No.1634   
このコーナーに来るのは夏以来ですね。いまは、ハイソックスが防寒にもなるので、仕事の時でも密かに履いています。来年も半ズボンとともに、ハイソックスも楽しみたいです。

Re: ここは、夏以来。 - MOMO 2023/01/01(Sun) 16:01 No.1635
yyさん、こちらにもようこそです〜〜
ハイソックスって夏は防虫効果、冬は防寒と優れモノですよね。
2023年もよろしくお願いいたします(^▽^)/



Re: ここは、夏以来。 - yy 2023/01/03(Tue) 14:58 No.1636
MOMOさん、ここでもお返事ありがとうございます。そう、夏は(特に写真の場所のようなところは)虫がいっぱいで、本当は太もも出していくところではないけど、短パンの時はニーハイくらい長いソックスが役に立ちますね。ただ、「太腿圧」で歩いているうちにだんだんずれてきて、いつのまにか普通のハイソックスになってしまうところが難点です。
MOMOさんの黄色いハイソックス見ていていつも欲しくなっちゃいます。アップされた太もも、両腕で抱き着きたくなります!
ここでも改めて、今年もよろしくお願いします。



Re: ここは、夏以来。 - 猫まんま 2023/01/03(Tue) 23:08 No.1637
MOMOさんyyさん、(しつこいようですが)あけましておめでとうございます。
ボクも此処は夏以来であるますよ。ちょうど本日アシックスのスポーツハイソだったので貼りますお〜(^ω^)



Re: ここは、夏以来。 - MOMO 2023/01/14(Sat) 18:22 No.1641
yyさん、猫まんまさん、こんにちは〜〜

yyさん、嬉しいご感想をありがとうございます!
そうそう、「太腿圧」でズレ落ちてきちゃうんですよね(笑)
この黄色ハイソは残念ながら絶版になっちゃったみたいです。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします。


猫まんまさん、アシックスのこのデザインはカッコイイですな〜(*^▽^*)



厄介な 投稿者:聖樹 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:42 No.1630   
三連休、厄介な台風がやってくる
皆様、備えは万全に

先週ちょっとお出かけ、ただ…
天気イマイチ


Re: 厄介な - MOMO 2022/10/16(Sun) 13:59 No.1632
台風が続きましたもんね。
こちら地方でも、河川が氾濫して被害が出た所もありました。
毎年、台風の進路や風速の情報に緊張しますよね。


半ズボン ハイソックス 投稿者: 投稿日:2022/09/15(Thu) 14:16 No.1629   
念願のカットオフじゃない半ズボン!!!
最高すぎる!!!


Re: 半ズボン ハイソックス - MOMO 2022/10/16(Sun) 13:51 No.1631
おお!
半ズボンGETおめでとうございます!

純正というか、本物というか、初めから半ズボンとして作られた半ズボン(なんか変な言い方だけど)
って穿いた感じがスゴクイイんですよね〜(^▽^)/


真夏のスポハイ 投稿者:猫まんま 投稿日:2022/08/13(Sat) 18:28 No.1624   
MOMOさんyyさん少年板に続いてこんちはー(^ω^)ノシ

男子のハイソックスの代表格ともいふべきアシックスのTZS。

底がパイル地の厚手なヤツで防寒着に持ってこいでしたが全盛期の80年代は真夏でも履いていた小学生がわんさかとおりました。
ジーンズ半ズボンやジョギパン、体操着の白い短パンに物凄く似合ってましたねぇ(*´∀`*)

デザインは(知ってる人も多いでしょうが)白地に一番上に少し白を残してネイビーブルー(殆ど黒に近いけど)次に色んなカラー、白地にバッタマークの刺繍、そしてさっきの色んなカラー、更にその前のネイビーブルーまたは黒といった極太ライン。しばらくリブ編みが続いて脛辺りでパイル地になるヤツですな。
3、5番目のカラーは殆どの子がサックスブルー(濃いめの水色)でしたが赤やグレーも人気でしたね。稀に黄色、黄緑もありました。

昨日の朝のお散歩に赤いの履いてみました。暑かったけど( ̄▽ ̄;)


Re: 真夏のスポハイ - 猫まんま 2022/08/13(Sat) 18:37 No.1625
まだ風もおだやかな今朝は男子定番のサックスラインで。余程ガリガリでなければ惚れ惚れするほどカッコいいヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁメタ坊なボクは問題外かなぁ…。

No.1623はミスです。削除願います(投稿パス未入力で消せませんでしたスミマセン。)



Re: 真夏のスポハイ - 猫まんま 2022/08/14(Sun) 19:34 No.1626
3日連続の真夏スポハイだす(^ω^)ノ
本日はグレーのラインの日比谷線。ちょいワケアリで昼間の遠出に体操着。此所は日比谷公園でございま…………せんm(_ _)m



Re: 真夏のスポハイ - 猫まんま 2022/08/21(Sun) 18:55 No.1627
ロゴが見えませんが、NBAのスポハイです(^ω^)ノ
これも厚手のリブ編みで夏向きぢゃありまへんな。

シャツがサッカーでパンツが陸上でソックスがバスケとわ、これいかに?



Re: 真夏のスポハイ - MOMO 2022/08/28(Sun) 14:04 No.1628
猫まんまさん、こんちわです〜〜〜(=^・^=)

アシックスのこのデザインがカッコイイんですよね〜
ハイソックス歴史遺産があったら登録決定でしょう(笑)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -