099668

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

飛躍 投稿者:猫まんま 投稿日:2020/03/21(Sat) 23:50 No.1516   
MOMOさんコチラ久々にいきます(^ω^)ノシ

体育の野外授業にて元気よく河川敷をダッシュするなんちゃって体操着少年だす(*゜ー゜)ゞ⌒☆






Re: 飛躍 - MOMO 2020/04/26(Sun) 14:08 No.1519
猫まんまさん、こちらにもありがとうございます〜

緊急事態な世の中ではありますが、きれいな空に白い体操着と太モモが映えてステキです!!


Re: 飛躍 - 猫まんま 2020/05/10(Sun) 21:06 No.1524
MOMOさん5月になってやっとのご挨拶失礼します(^ω^)ノシ

↑まりたよしむ様もお久しぶりですm(_ _)m
こんな状況ですが半ズボン姿の外出はやはり心躍ることでしょう。太陽の下はまことに気持ちよかぁ〜丶(´▽`)ノ♪

そうそう先の写真は豪華列車とのツーショットを急ぐ余りにカメラに向けてダッシュだぁ〜の図だす(*´∀`*)ノ

先月のですがもう1枚。マスク着用しての撮影です(・∀・)ノ



あけおめです。 投稿者:yy 投稿日:2020/01/02(Thu) 05:11 No.1505   
あちこちにお邪魔してすみません。ここでも、今年もよろしくお願いいたします。
写真は昨年の正月明けすぐに撮ったものですが、今年は雪が比較的にというか、全然ない感じです。MOMOさん地方は、いかがですか?


Re: あけおめです。 - 猫まんま 2020/01/03(Fri) 23:58 No.1506
yyさんおひさ&あけおめですお〜(^ω^)ノシ
コチラは今朝撮りました。まだまだ日の出は遅く7時でも街灯点っておるます( ・∀・)ノ



Re: あけおめです。 - yy 2020/01/10(Fri) 22:49 No.1507
猫まんまさん、お返事ありがとうございます。少しずつ日は長くなっているんでしょうが、まだ、実感できるところまでは行きませんね。


Re: あけおめです。 - MOMO 2020/04/26(Sun) 13:55 No.1517
yyさん、MOMO腿日記へも書込みありがとうございました!

大幅にご返信が遅くなって申し訳ないです。
例年になく雪が少ない冬でしたが、その反面、大変な春になってしまいましたね。
コロナ収束が待ち望まれます。


比較的ハイソックス 投稿者:yy 投稿日:2019/09/23(Mon) 01:15 No.1479   
ここにもお邪魔します。「少年風」版と同じ時のですが、比較的ソックスがよく映っているのを貼りますね。

Re: 比較的ハイソックス - 猫まんま 2019/09/29(Sun) 20:49 No.1480
yyさん本日3本目でコチラお日さまです(・∀・)ノ 
明日で最後とはいえ9月はホントに青空が素晴らしい。昔「ひらけポンキッキ」といふ子供番組で「いちばんロック」って12ヶ月の一番を歌った歌がありまして「9月〜一番青い空」って件はさもアリナミンV(古いねぇ( ̄▽ ̄;))



Re: 比較的ハイソックス - yy 2019/10/06(Sun) 15:26 No.1481
猫まんまさん、こんにちは。少年版でも、ここでも、お返事ありがとうございます。おっしゃるように、秋の晴れの日は猫まんまさんの背景のように本当にきれいな青空になりますね。ポンキッキは中身までよく覚えてないですが、小さい時はよく見ていました。でも、ごめんなさい。さもアリナミン・・は、記憶にないのですが、大丈Vは覚えています。これも、古いですね。
ラグビー日本3連勝しましたね。選手の短パンの丈がまた短かくなってきて、みんなハイソックスなので、二重に楽しんでおります。



Re: 比較的ハイソックス - MOMO 2019/11/24(Sun) 12:23 No.1482
yyさん、猫まんまさん、こんにちは!

おお!「いちばんロック」だすか〜!

こども向け番組といえば、「ピンポンパン」に出演していた伝説のコーラスグループ
「ビッグマンモス」の曲で、名前が似てる「いなずまロック」ってのがありましたおね!
最近は「いなずまロック」で検索すると野外音楽フェスの方が出てきますけど。


過去画ですが、私も比較的ハイソックスが写ってる一枚を。



Re: 比較的ハイソックス - 猫まんま 2019/11/24(Sun) 21:20 No.1483
MOMOサマ久々にいらしたこともありまして今日の3本目参ります(^ω^)ノシ

おおっ!ビッグマンモス出ましたね。当時幼きワラクシにとっても憧れの少年グループでありました(*`・ω・)ゞ 
「いなずまロック」ありましたね。あと「火の玉ロック」も。
そういえば「ピンポンパン」と「ポンキッキ」って同じ局で繋がってましたよね。我が小坊時代の我が家は専ら朝この二つを視て登校したものでした。NHKのTV小説なんぞ知りませんでした(* ̄∇ ̄)ノ

白いハイソックスを膝まで上げた体操着写真を貼りますぉ( ・∀・)ノ



Re: 比較的ハイソックス - MOMO 2019/11/28(Thu) 12:08 No.1484
猫まんまさん、3本立てありがとうございます!

ビッグマンモスは、やはり半ズボンの衣装がカッコ良かったですよね。
わりと薄手のナイロン系のハイソックスの時もあって、注目してました。

同じ局で子供向け番組が二つなんて、テレビ黄金期ならではですね〜。



一歩踏み出す勇気 投稿者:まりた よしむ 投稿日:2019/08/11(Sun) 03:52 No.1469   
少年風半ズボン掲示板からの続きです。



一歩踏み出す勇気・・・・

不安だった・・・

そして、恥ずかしかった・・・


でも、後悔はしたくない。
僕は田舎の、田んぼと土手のある、なるべく目立たない場所を探し、思い切って外に出た。

それがこの場所。


Re: 一歩踏み出す勇気 - まりた よしむ 2019/08/11(Sun) 04:02 No.1470
写真の右が田んぼ、そして左が土手。
この土手を登れば、たまーに車、自転車、通行人が通っている。

土手の下にいる以上、向こうからは僕の姿は見えない。

真夏の太陽が、僕の太ももをじんわりと照らす。

気持ちいい。暑いはずなのに、なんて気持ちがいいんだ。



Re: 一歩踏み出す勇気 - まりた よしむ 2019/08/11(Sun) 04:17 No.1471
そして体制も変えて撮ってみた。

イイ!! しゃがんだ姿も良く撮れている!!

よし、今日中に「半ズボン倶楽部」に投稿しよう!!

今日は楽しんだ。
もう十分だ。・・・さあ帰ろう。




と、その時でした・・・。

僕が長ズボンに履き替え、ちょっと土手を登ってみると・・・、
なんと子供が遠くから歩いてくる!!

あらかじめ持っていた双眼鏡を取り出し、その子を見てみると・・・、

なんかスイミング用のバックらしきものをもった、小学生くらいの女の子ではないか!!

多分、夏休み中のプール授業の帰りかなんかだ。


・・・ん?

・・・はっ!!!・・・ハァ!!ハァ!!ハァ!!

僕はこの時、あることを思いついてしまい、急に息が荒くなった。



女子児童に見てもらいたい気持ち - まりた よしむ 2019/08/11(Sun) 04:24 No.1472
あの女子児童が、この姿をみたらどう思うだろうか?

しかも相手は一人、今のところ周りには他の人も車も通る気配がない・・・。

見せたい・・・。見せて、その子の反応を見たい。。。

僕は荒くなる呼吸とともに、再び長ズボンを下ろし、半ズボン姿になった。

そして、周りに他の人が来ていないのを確かめ、思い切って土手を駆け上がった!!


景色の写真を撮るふりをして・・... - まりた よしむ 2019/08/11(Sun) 04:35 No.1473
女子児童がだんだん近づいてくる。
僕はただ、うろうろしていると怪しまれると思い、景色の写真を撮っているふりをした・・・。

ときどきチラッと女子児童のほうを見ると・・・、
ハッ!!・・・目があった!!

彼女は見ている!!
確実に僕を見ている!!

僕は自分が身に着けている半ズボンとハイソックスを、彼女に見せつけるように、いろいろ態勢を変えてみた。

まずはしゃがみ・・・



Re: 一歩踏み出す勇気 - まりた よしむ 2019/08/11(Sun) 04:38 No.1474
さらに、しゃがんだ体勢から、足の位置を変えてみる。


Re: 一歩踏み出す勇気 - まりた よしむ 2019/08/11(Sun) 04:52 No.1475
彼女が僕を通り過ぎた・・・。

僕は彼女の背中をじーっと見つめ続ける。

すると数秒後、彼女がこちらを振り返った!!
しかし僕と目があうや、彼女は素早く前を向いた。

間違いない、彼女は確実に僕の姿を気にしている。


・・・見られたくない。でも、見られるのもまた快感!!

しかも今回、ポイントになったのはハイソックス。

この時代に男がハイソックスを履いているだけでおかしいのに、模様までついている。

そう、しかも音符の模様。

音符付きの靴下なんて昔の男子だって履かなかったのだから・・。


う〜ン・・・、ウ〜ン・・・、ハァ〜・・・、ハァ〜・・・。
今日は2倍興奮した!!

外に出る興奮!!女子児童に見せる興奮!!


いつか機会があったら、部活帰りの女子中学生にも見せてみたい。



Re: 一歩踏み出す勇気 - 猫まんま 2019/08/12(Mon) 21:12 No.1476
コチラも少年板に続きこんばんは\(_ _)

よしむさんポロシャツ半ズボン姿でお外へお散歩たいへんよくできました(●´∀`●)∩
夏休みに田舎へ遊びに来たお坊ちゃんのやうです。音符柄のハイソックスも可愛らしくて真面目な雰囲気が出てまちゅよぉ〜(人*´∀`)


But…
No.1471の「さぁ帰ろう」までは良かったです。
その後はハッキリ言ってマズイです。ヤバイです(;-ω-)ノ
女の子が無反応だから良かったものの下手すれば新聞に載りかねない行為です。
以後お気をつけ下さいにゃ( ̄0 ̄;)



猫まんま様 - まりた よしむ 2019/08/13(Tue) 19:22 No.1477
お久しぶりでございます。
ご指摘ありがとうございます!!
もう少しでワタクシ、犯罪者になるところでした(笑)。
例えその子に直接話しかけたり、絡んだりしなくても、短い半ズボン姿を見せただけでNGな時代になってしまったのですね。
恥ずかしながら知識不足でした(汗)。
猫まんまさんのコメントで助かりました!!
とても感謝しております!!




Re: 一歩踏み出す勇気 - MOMO 2019/08/14(Wed) 11:59 No.1478
まりた よしむさん、おひさしぶりです〜

少年板も拝見しましたが、少年用デニ半に見えます!
ハイソックスもかわいい柄で似合ってますよ。


女の子の件ですが、やはり猫まんまさんの仰るとおり危険かと思います。
少年板の猫まんまさんのスレッドのまりた よしむさんのレスの下にも書
きましたが、スマートフォンやSNSの普及で、”国民皆新聞記者”状態に
なっているのに加えて、防犯カメラやドライブレコーダーの増加も著しい
ので、あらぬ疑いや冤罪から身を守ることが必要な時代になってきました。

自治体や教育委員会の不審者情報メールなども普及してますので、知らぬ間に
不審者にされているかも知れません。

”見せたい、見られたい”お気持ちよくわかります。
末永くこの趣味を楽しむため、「半ズボン俱楽部」のような場所を守るため、
そして何より自分を守るためにも”見せたい、見られたい”はこの画像掲示板
のような場所でお楽しみになられる方がベターかと思います。


まぁ、話は別ですが最近はいろいろ難しい時代になってきてまして、昔のテレビ番組でも再放送
できないヤツとか小説でも書けない語句とか行事とかイッパイあるんですよね。
時代の流れは予測できませんなぁ。


新元号 投稿者:MOMO 投稿日:2019/05/01(Wed) 06:15 No.1457   
平成に続きまして令和でも宜しくお願い致します。

他の掲示板と同じですが、記念にここにも貼りますね。


Re: 新元号 - ひろ 2019/06/19(Wed) 00:52 No.1458
半ズボンにハイソックス、大好きです。


Re: 新元号 - MOMO 2019/06/22(Sat) 19:07 No.1459
ワタシも好きです!


Re: 新元号 - yy 2019/06/23(Sun) 02:03 No.1460
突然わりこんですみません。ボクも好きです!
MOMOさんの↑のの短パン、体操服? 



Re: 新元号 - ひろ 2019/06/23(Sun) 09:52 No.1461
電車に乗ったらジロジロ見られました(笑)


Re: 新元号 - MOMO 2019/06/23(Sun) 14:59 No.1462
ひろさんと遭遇したら、ワタシも見ちゃうかもしれませんよ(笑)


yyさん、この短パンはリサイクルショップで買ったと思うのですが、何用かはよくわからないんですよね。
スポーツ用なのは確かです。

この海で撮ったのもこの短パンかもです。



Re: 新元号 - ひろ 2019/06/24(Mon) 13:47 No.1463
電車に乗ったとき、前に座った3人の女子高生にガン見されました(笑)


Re: 新元号 - 猫まんま 2019/06/30(Sun) 18:47 No.1464
久々にコチラに(^ω^)ノシ

MOMOさんの短パン、よく見るとアシックスの文字がありますね。テニス用と思われます。
確かに体操着の短パンにもかつてはボタンで止めるタイプ所謂半ズボン風のもありました。ニットと違い裾が伸びない上に股下が長めなのが多いのでやや物足りないって感じです( o´ェ`o)

ひろさん女子高生にガン見されたですか。奴らは盗撮したりしますから注意が必要ですよ。スマホ向けてたらギロリと睨み付けるのがいいでしょう( ・`д・´)
でもひろさん位綺麗な脚ならワラクシもガン見しちゃうかも(*´艸`*)



Re: 新元号 - ひろ 2019/07/03(Wed) 12:32 No.1465
猫まんまさん、忠告ありがとうございます。
ストッキングも履いてるから綺麗に見えるだけですよ。
大体、短めの半ズボンにベージュかブラウンのストッキング、サカソの組み合わせです。


Re: 新元号 - ひろ 2019/08/01(Thu) 19:36 No.1466
毎日、暑いですね。


Re: 新元号 - MOMO 2019/08/04(Sun) 16:44 No.1467
野外でもハイソックスを履いてれば、少しは蚊からの
攻撃を防げる・・・かな?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -