099681

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

寒色か暖色か 投稿者:猫まんま 投稿日:2023/12/03(Sun) 18:10 No.1690   
12月一番乗りで失礼いたします(^ω^)ノシ

また一層と寒くなりましたが今日は昔ヤ●●クでgetしたハイソックスを初めて下ろしましたんで披露しますお。アシックスとはまた一寸違うラインでサックス(水色)の中に4本のわずかな白線の間にネイビー(濃紺)が施されておるます。

このハイソだからトップは青系統のトレーナーに白っぽい半ズボンで決めました。

ところで色についてですが、青系統(水色とか紫とか)は寒色で赤系統(オレンジとか黄色とか)を暖色と言いますね。本日のは寒色で言わずもがな寒そうな印象ですが割とこの季節ではボクの最お気にでございます(まさに男の子色ですしね)。半ズボンもコーデュロイで寒くないですお〜。

次回は暖色でいきましょうかねぇヾ(o´∀`o)ノ



Re: 寒色か暖色か - MOMO 2023/12/10(Sun) 13:31 No.1693
猫まんまさん、一番乗りありがとうございますにょ=^_^=

新ハイソックスGETおめでとうございます!
街中ですれ違ったら目で追ちゃいそうなデザインですね。



Re: 寒色か暖色か - 猫まんま 2023/12/10(Sun) 18:36 No.1694
MOMOさんおひさまですぅ〜(*´∀`*)ノ

あのぉ〜GETはかなり前なんですよ。只それをすっかり忘れて出しそびれたもんでしてσ(^◇^;)ドーモスイマセン

先週の寒色に続き、お待ちかね(誰が?)の暖色でございます。公園にあった真っ赤な楓の葉っぱとのツーショットですだ〜ヽ(*´▽`*)ノ





Re: 寒色か暖色か - 猫まんま 2023/12/17(Sun) 21:51 No.1695
少年板に続いて此方は本日夕刻。白トレーナーに黒半ズボン、寒色ラインのハイソックスです。でも身体と心は暖色でございますよ(●´∀`●)∩


Re: 寒色か暖色か - 猫まんま 2023/12/23(Sat) 10:44 No.1700
MOMOさんおはようございます(この挨拶久しぶりのやうな)(^ω^)ノシ

今週は寒波が襲来して全国的に寒いですが如何お過ごしでしょうか。そんなさなか早朝の半ズボンであるます。上が暖色、下が寒色のお元気モードで1700ゲットだぜ(`・∀・´)ノ



Re: 寒色か暖色か - 猫まんま 2023/12/24(Sun) 18:38 No.1702
律君でわありませんが、落ち葉の中でうつ伏せに倒れてみました(^ω^)

赤いトレーナーとハイソックスでヌクヌク赤外線効果が………まぁ気持ちの上で(´▽`)ノ



Re: 寒色か暖色か - MOMO 2023/12/25(Mon) 19:03 No.1703
猫まんまさん、メリ〜クリスマスです(^^)

落ち葉いいですね〜
ワタシも倒れてきましたお。



Re: 寒色か暖色か - 2023/12/28(Thu) 00:43 No.1706
クリスマス終わってしまいましたが
ちと便乗すみません!



ハイソックス 投稿者:フェチ 投稿日:2023/11/27(Mon) 16:39 No.1688   
こんにちは

Re: ハイソックス - MOMO 2023/12/10(Sun) 13:27 No.1692
フェチさん、こんにちは。

せっかくのご投稿ですが、児童(と思われる物も)はNGとなっております。

申し訳ありません。



Re: ハイソックス - 猫まんま 2023/12/23(Sat) 11:00 No.1701
そうですよね。少年掲示板ではないのですから(少年“風”掲示板ならありますが勿論そこもダメ)。児童は絶対ダメ!ってボクの場合説得力ないかなぁ(´▽`*)ゞ


半ズボン ハイソックス 投稿者: 投稿日:2023/11/13(Mon) 23:33 No.1687   
だいぶ涼しくなりましたね!

Re: 半ズボン ハイソックス - サカストマニア 2023/11/27(Mon) 23:09 No.1689
律さん、はじめまして。
カッコいい半ズボンとサカストのコラボが最高です。
また、勇姿を見せてください。


Re: 半ズボン ハイソックス - MOMO 2023/12/10(Sun) 13:08 No.1691
律さん、サカストマニアさん、こんにちは〜

野外だと一段とカッコイイです!


Re: 半ズボン ハイソックス - 2023/12/21(Thu) 08:59 No.1696
サカストマニアさん、MOMOさんありがとうございます
見て見ぬふりする人の方が圧倒的に多い気がします!
365日24時間ハイソックス 履いてます!
もう皮膚みたいな感じです


秋ですから 投稿者:猫まんま 投稿日:2023/10/08(Sun) 21:55 No.1675   
芸術の秋。ハイソックスの秋ですだよ。

Re: 秋ですから - yy 2023/10/09(Mon) 12:17 No.1676
猫まんまさん、ここでもお邪魔してごめんなさい。
同じ半袖半ズボンですが、「少年版」でのお召のものと違い、TPOに合ったフォーマルな感じのするご恰好ですね。いろいろな着こなしのバリエーションがステキです。
ハイソックスの画像、昨年以前のですが、僕も1枚貼りますね。



Re: 秋ですから - 猫まんま 2023/10/09(Mon) 19:20 No.1677
キャッホォ〜(/▽\)♪
yyちゃま御誉め言葉ありがとね〜。正直蝶タイでもしようかと思ったけど
当日はこの場所は関係なくただ立ち寄っただけなんです(もっとも観劇するなら半ズボンはナシかな…)。

それならば!ってことでいつもの場所に移動して決めポーズ( ≧∀≦)ノ



Re: 秋ですから - MOMO 2023/10/14(Sat) 14:43 No.1678
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです〜〜

まさに芸術の秋!
ハイソックスのデザインにもアートを感じる物がありますよね。



Re: 秋ですから - 猫まんま 2023/10/15(Sun) 19:44 No.1679
MOMOさんyyさんこんばんわ(^ω^)ノシ

本日は観葉の秋でござひます。少年板の芳しい金木犀のお次は秋のアンチ芳しい銀杏の実が今年もやって来ますた( ̄▽ ̄;)

大人しめに黄色いポロシャツ&黄色いラインのハイソックスで。



Re: 秋ですから - yy 2023/10/22(Sun) 16:29 No.1680
猫まんまさん、MOMOさん、ここでもこんにちはです〜。
猫まんまさん、お写真背景秋感満々ですね。上品な着こなしで、白半ズボンもいい感じですね。MOMOさん、なんとなくお尻が土色に汚れた黄緑色の半ズボンが僕的にはステキに感じます。



Re: 秋ですから - 猫まんま 2023/10/22(Sun) 20:03 No.1681
yyさわわん、コチラにもカキコ有馬とうです(関係ないけど有馬温泉は素晴らしかった)。コチラの写真は昨日で前回と同じ白(実際は薄いベージュ)半ズボン&水色ネイビーのボーダーのラガーシャツ。ハイソックスも同色ですだよ( ・∀・)ノ


Re: 秋ですから - 猫まんま 2023/10/22(Sun) 20:58 No.1682
おやぁ〜yyさま可愛らしいヌコさまが3匹(いや4匹か?)も。廃屋の戸板(?)の上で気持ちよさそうですわん( ≧∀≦)ノ
逃げずにカメラに納まる所から飼いヌコか、或いは地域ヌコでせうか?
ボクんとこは最近近寄ってこなんなりますた………。

No.1681から1時間後のラガー少年だお。



Re: 秋ですから - yy 2023/10/29(Sun) 12:56 No.1683
猫まんまさん。ここにも、もう1度お邪魔しますね。青系で揃えられたラガーシャツとソックスが決まってますね。半ズボンが白色なのも、昔の白ラグパンを思わせます。
有馬温泉行かれたのですか?僕も、もうずいぶん前になりますが、行ったことありますよ。
僕の写真のバックのヌコ、すぐ近くには人の住んでそうな家が無いところなので、地域ヌコだと思います。複数の人から餌をもらっているのかもしれません。もしかしたら、野ネズミとか蛇とか食べているかも・・。



Re: 秋ですから - 猫まんま 2023/10/29(Sun) 20:13 No.1684
yyさんコチラにもお返事ありがとうございました(^ω^)ノシ
ヌコさん達の場所、無人地帯なのですか…多分決まったボランティアの方が定期的にいらして餌やりなさるんでしょうか?ってゆーかそれって一寸大変かつ心配ですねぇ。飼ってやれない事情もあるのでしょうが(´ω`)

有馬温泉は震災前に行ったきりでもうン十年御無沙汰ですなぁ。ついでに六甲山の自然も満喫しましたよ。

11月まであと3日!にもかかわらず今日も半袖でガンバしますた(少年板は昨日)。



Re: 秋ですから - yy 2023/11/05(Sun) 11:20 No.1685
猫まんまさん、ここでも、またまたお邪魔しますね。少年版でもそうでしたが、ところどころ秋色に変色した木の葉に、少年版よりもさらに夏感感じる服装が対照的で楽しいです。
有馬からそのまま六甲山にも入られたのですね。あの山も南北市街地に挟まれながら、けっこう山林奥深いですよね。
ヌコさんたちですが、元々駐車場のようで、エサをやる人も車とかで来やすいでしょうし、また周囲広々とした場所なので、家で飼われるより、むしろヌコさんたち自由気ままでよいのではないかと思ったりしています。エサをやる人ももしかしたら同じ事を思っておられるかもしれません。
写真、猫を中心にしていて、半ズボンとハイソックスは申し訳程度に写してします。



Re: 秋ですから - 猫まんま 2023/11/05(Sun) 18:51 No.1686
yyさんコチラでもお返事ありがとうございますた(^ω^)ノシ
なるほど親切な方々がいて安心しますた(●´∀`●)ヌコ達に不幸があっては決してならないことですから。

さてコチラは少年板の前日で地元の公園のセイタカアワダチソウでぇす。やはり蚊が凄かったわ( ̄▽ ̄;)



残暑見舞い2023 投稿者:聖樹 投稿日:2023/08/19(Sat) 11:43 No.1667   
残暑見舞い申し上げます
台風の影響で天気イマイチな一週間でした

この日も晴れたと思ったら雷雨来たりとコロコロ変わる空模様


Re: 残暑見舞い2023 - MOMO 2023/08/19(Sat) 20:53 No.1672
暑いですね〜
残暑お見舞い申し上げます。

強風や雨の被害が報じられていましたが、ご無事で何よりです。
あまり強力な台風は来ないでほしいですねぇ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -