099708

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

はじめまして 投稿者:K 投稿日:2019/02/17(Sun) 10:31 No.1444   
はじめまして、ハイソックス好きです。
皆さんの素敵なハイソックス拝見していました。

暖かくなってきたので今年こそはと短パンハイソックスデビューしました。
宜しくお願いします。


Re: はじめまして - K 2019/02/17(Sun) 10:37 No.1445
人とすれ違うとドキドキしますけどハイソックスでお出かけ気持ち良かったです。


Re: はじめまして - K 2019/02/17(Sun) 10:48 No.1446
ソックスだけお着替え笑
ちょっと派手かも



Re: はじめまして - K 2019/02/17(Sun) 10:51 No.1447
連投失礼しました。
皆様と仲良くできれば幸いです



Re: はじめまして - MOMO@管理人 2019/02/17(Sun) 11:34 No.1448
Kさん、いらっしゃいませ〜〜!
きれいなお写真で、春も近いなって感じます。

こちらこそ仲良くしてくださいね(^^)v



寸胴あらわる 投稿者:猫まんま 投稿日:2019/01/20(Sun) 22:23 No.1434   
こんばんは(^ω^)ノシ

体操着での登場でありますが一応ハイソックス強調になっていますのでコチラに久々に失礼しますお( `・∀・´)ノ

かつてハムカツさんがやったポーズで(´▽`;)ゞ


Re: 寸胴あらわる - yy 2019/01/27(Sun) 05:38 No.1435
猫まんまさん、こちらでもこんにちはです。これは、なかなかインパクト大なアングル! 実際に会って真近でみている感じです。


Re: 寸胴あらわる - 猫まんま 2019/01/27(Sun) 18:28 No.1436
はぁいyyさわわん、こんばんはでやんす(●´∀`●)∩

今度は正面からいきますおーん。気温1℃の中でお膝が粉吹いておるますだよ(^ω^)



Re: 寸胴あらわる - 猫まんま 2019/02/03(Sun) 19:42 No.1437
またまた失礼でございますm(_ _)m

首都高速の真下で。



Re: 寸胴あらわる - MOMO 2019/02/11(Mon) 13:15 No.1441
ほほぉ〜〜〜

映画やドラマなんかでもよく登場する首都高の下って、こんな感じなんですね。
裏側というか下から見上げる映像ってあまり見かけないので面白うございまする。
でもでも、猫まんまさんを下から見上げる方がやっぱりイイですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わだすも高架橋の下みたいな場所で撮ったヤツがあったので貼りまするぅぅぅ。



Re: 寸胴あらわる - yy 2019/02/17(Sun) 03:16 No.1442
またまた猫まんまさんがそびえ立つ衝撃的お写真。次に首都高裏の多数のパイプに目がいきました。
MOMOさん写真のは、古くからある鉄道の橋の下って感じに見えます。
僕もずいぶん古い写真ですが、自動車専用道の橋の下ものを貼りますね。



Re: 寸胴あらわる - MOMO 2019/02/17(Sun) 11:43 No.1449
猫まんまさん、yyさん、こんにちはです。

yyさん、大きな橋ですね!
少し離れて全景を見たらきっと美しいんだろうな〜って想像しています。


もちろん、yyさんの半ズボン姿は全景でも接写でも素敵ですヾ(≧∇≦*)〃


Re: 寸胴あらわる - 猫まんま 2019/02/17(Sun) 21:54 No.1450
MOMOさんyyさん御感想ありがとーございますm(_ _)m

MOMOさんの高架橋脚にyyさんの吊り橋(明石でせうか?)もスケール大きくてすんばらすぃですにゃ。

今日は冬ならではの裸の樹と真っ白ツリーだすぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チャック開いているのゎ御愛敬かぬぇ( ̄▽ ̄;)

↑kさんはじめましてm(_ _)m
同時に4つのハイソックス御披露まことお疲れ様です。
いずれもお洒落でカッコいいですよぉ(*^▽^*)




Re: 寸胴あらわる - 猫まんま 2019/02/24(Sun) 20:09 No.1451
ついにスカイツリーと共演しました。
赤ラインのハイソックスを履いたダイダラボッチの登場だお〜ん( ̄□||||!!



Re: 寸胴あらわる - yy 2019/02/25(Mon) 19:01 No.1452
MOMOさん、猫まんまさん、ここでもお返事ありがとうございます。
猫まんまさんの↑、スカイツリーと同じくらいの身長の巨人!でも、進撃の・・と違って、心の優しい半ズボン巨人ですね。そう、明石ではないんです。全景は無理なんですが、遠くから撮った写真貼りますね。(今気がつきましたが、↑もここのもハイソックスじゃなくてすみません。)



Re: 寸胴あらわる - 猫まんま 2019/03/03(Sun) 23:00 No.1453
MOMOさんyyさん少年板、フェチ板に次いで失礼をばm(_ _)m
のほほ(* ̄∇ ̄*)確かにスカイツリー進撃の巨人のやうですぬぇ。
でもこのアングル随分と"苦労しただよ"←この言葉を組み換えると超大物ミュージシャンの名前になりますお( ・∀・)ノ

今度はフェチ板にも紹介した隅田川沿いに建つアサヒビール本社ビル、通称う●ちビルをバックにやってみますた(´▽`;)ゞ

あたまのところにシッポがチョロリヽ( ̄▽ ̄)ノ



Re: 寸胴あらわる - 猫まんま 2019/04/08(Mon) 23:03 No.1454
コチラひと月振りの御無沙汰でありますm(_ _)m

赤、青、緑の電飾に彩られたスカイツリーと並ぶ進撃の半ズボン少年?だすぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Re: 寸胴あらわる - MOMO 2019/05/01(Wed) 01:19 No.1456
猫まんまさん、こんばんはです〜〜
令和になってからのレスとなってしまいましたm(_ _)m

巨人でも半ズボン&ハイソックスなら可愛いですお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どっちにするの? 投稿者:聖樹 投稿日:2019/01/13(Sun) 20:43 No.1432   
昨年のてんやわんやの件で新年の挨拶に代わり
寒中見舞い申し上げます

この年末年始「雪」予報も心配していた程ではなく
特に4日は絶好のロケ日和でした(風と波は「冬」でしたが)

今回はその日の…ではなく、12日のロケ画像です
まずは、ロールアップ デニム


どっちにするの? - 聖樹 2019/01/13(Sun) 20:45 No.1433
続いて、カットオフジーンズ

「どっちにするの?」
…なんか、昔そんなタイトルの映画あったような気が…



Re: どっちにするの? - MOMO 2019/02/11(Mon) 01:30 No.1440
聖樹さん、今年もよろしくお願い致します。

安定なロールアップか……
野性味のあるカットオフか!
・・・
どっちもいいなぁ
悩むなぁ。。。。
う〜ん。。。。。。


Re: どっちにするの? - ハイソックス大好き 2019/04/10(Wed) 15:31 No.1455
ハイソックス姿かっこいい

何か月ぶり? 投稿者:yy 投稿日:2018/12/07(Fri) 06:44 No.1431   
ここに貼るのは、本当に久しぶりだと思います。圭助さんやひろさんに対抗するわけではないですが、僕もニーハイで撮りました。

Re: 何か月ぶり? - MOMO 2019/02/11(Mon) 01:15 No.1439
yyさん、お久しぶりです。
年を越しての返信となりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

ニーハイのせいか、太ももがいっそう魅力的に見えて可愛いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワタシも在庫ですがニーハイ画像を貼りますね。



Re: 何か月ぶり? - yy 2019/02/17(Sun) 03:21 No.1443
MOMOさん、こちらでもありがたいお言葉ありがとうございます。MOMOさんのは、サッカーソックスでしょうか?MOMOさんこそ、太腿がさらに魅力的です!
最近はサッカー選手もニーハイのように穿いているのを見るようになりましたね。
それと、お召しの半ズボン、微妙なグレー色と2〜3分丈?微妙な丈の長さが、ちょっと大人な半ズボンの感じで、良いなと思います。



怒涛の100Qプロフィール3 投稿者:ハイソックス圭助 投稿日:2018/10/03(Wed) 03:52 No.1429   
<野球部 ハイソックス圭助です!
俺についてどんどん公開しているが
プロフィールを読んで感想やコメント
質問に答えてくれたらありがたいです!!


<今回もハイソックス圭助からの質問に
どんどん答えてくれ!!
Q13 怒涛の100Qプロフィールをもっと
    見たいですか?
Q14 怒涛の100Qプロフィールでもっと
    知りたいことは?
Q15 野球部時代のショットエピソードは
    (その1〜4)どれが面白そうですか?
Q16 プロフィール写真の俺はカッコいい
    ?スポーツマンに見える?ホモ男に
    見える? (3つ答えてくれ)
Q17 寒くても体育で半袖短パンニーハイ
    にして履くのはどう思いますか?
Q18 自宅の普段着に野球ウェア短パン
    ニーハイはどう思いますか?
Q19 ハイソックスエピソードでのいじりと
    しごきの受け方はどう思いますか?
Q20 野球ユニフォームと短パンニーハイ
    の組合せで短パンは他にどんな色
    が白ニーハイに合うと思いますか?
Q21 怒涛の100Qプロフィールを読んで
    ハイソックス圭助はカッコいいか?
    ダサい?変態? (3つ答えてくれ)


Re: 怒涛の100Qプロフィール... - MOMO@管理人 2019/02/11(Mon) 00:18 No.1438
うわ〜、このプロフィール紹介画像メチャ良くできてますね!
では気合を入れて回答させて頂きます!



Q13 怒涛の100Qプロフィールをもっと見たいですか?
回答
……ということは、もっと用意してあると見た!
力作お待ちしております。


Q14 怒涛の100Qプロフィールでもっと知りたいことは?
回答
やはりいつも履いているソックスは野球用ですか?
メーカーで伸び方は違いますか?


Q15 野球部時代のショットエピソードは(その1〜4)どれが面白そうですか?
回答
学校新聞に「寒さに負けず半袖短パンで〜」のヤツかな。
学校新聞とはいえ個人を揶揄してはNGかと思いますが、意外に圭介さんも喜んでいたりするかも(^^;


Q16 プロフィール写真の俺はカッコいい? スポーツマンに見える? ホモ男に見える? (3つ答えてくれ)
回答
短パンにハイソックスは無条件でカッコイイです!
短パン&オーバーニーのソックスは必ずしも野球と結びつかないかもですが、短パンという時点で
なんらかのスポーツを連想します。
ホモ男については、ちょっと前の石橋さんの”保毛尾田保毛男”復活でちょっとした騒ぎになり
ましたので何とも……


Q17 寒くても体育で半袖短パンニーハイにして履くのはどう思いますか?
回答
ベストです!


Q18 自宅の普段着に野球ウェア短パンニーハイはどう思いますか?
回答
エクセレントです!


Q19 ハイソックスエピソードでのいじりとしごきの受け方はどう思いますか?
回答
ちょっと暴力的なものもあったりしますが、大丈夫ですかぁ〜〜!!?


Q20 野球ユニフォームと短パンニーハイの組合せで短パンは他にどんな色
    が白ニーハイに合うと思いますか?
回答
白黒ストライプ模様なんかも合うかな?


Q21 怒涛の100Qプロフィールを読んでハイソックス圭助はカッコいいか?
    ダサい?変態? (3つ答えてくれ)
回答
「半ズボン倶楽部」に投稿してくれる方は無条件でカッコイイことになってます!
ダサくないですよぉ。堂々と『変態仮面』とか映画になってますし、素晴らしいです。


以上、気合を入れて回答しましたので、回答まで時間がかかってしまいましたのでご了承くださいですm(_ _)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -