099687

半ズボン倶楽部 ハイソックス掲示板


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

静かな湖畔で 投稿者:yy 投稿日:2021/10/30(Sat) 04:36 No.1581   
この時間まだ外は暗いですが、おはようございます。MOMOさん、猫まんまさん、↓ではお返事ありがとうございます。猫まんまさん、青のシューズ判りますよ。MOMOさんの青系の3ピースもステキですね。僕も、撮影はまだ出来てないですが、寒くなって↓の青パーカー、青ハイソは、しばしば使っています。近々また撮ろうと思います。といいながら、ずいぶん後になるかもです。
←の写真は寒くなる前に撮ったものです。


Re: 静かな湖畔で - yy 2021/12/11(Sat) 01:54 No.1587
日が空きましたが、もう1枚貼っておきますね。


悩んだ結果 投稿者:聖樹 投稿日:2021/10/16(Sat) 10:03 No.1577   
10月になっても真夏日
いつになったら「秋本番?」と思っていたらここ数日でようやく「らしく」なり
日曜以降は最高気温も20度を下回る予想

まだ夏の面影が残るうちに海ロケ、行ってきました

ハイソックスにするかセクシーにするか悩んだ結果、こちらにUP


Re: 悩んだ結果 - MOMO 2021/10/24(Sun) 11:17 No.1580
聖樹さん、こんにちはです!
こちら地方も、なんだか急に寒くなってきましたよ。
冬鳥たちもやってきて、冬も近いな〜って感じです。

セクシー板にもご登場いただいて、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)



青! 投稿者:yy 投稿日:2021/06/05(Sat) 22:30 No.1568   
↓に貼ったばかりで、立て続けにごめんなさい。
MOMOさんがよく青いハイソを穿かれているのを前からいいなと思っていて、ついつい僕も買っちゃいました。けっこう肌触りがよくて気に入っています。


Re: 青! - MOMO 2021/06/06(Sun) 10:04 No.1569
yyさん、青ハイソックスとてもカッコイイです!!
背景は湖でしょうか?
綺麗な所ですね(*^▽^*)



Re: 青! - 猫まんま 2021/06/06(Sun) 20:42 No.1570
こんばんわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お二人とも青づくし大変かっちょえ〜でありますみょ〜。青のサカストはボクも持ってますが間に合わなかったんで水色まじりでまいりまつm(_ _)m

後ろの紫ラインの特急電車もついでに|ω・)ノ



Re: 青! - 猫まんま 2021/06/13(Sun) 18:26 No.1571
MOMOさんyyさん、お股せしますたボクの青いサカストです(^ω^)

肩の上の小人はご愛嬌だす( *´艸`)



Re: 青! - yy 2021/06/27(Sun) 06:33 No.1572
MOMOさん、猫まんまさん、お返事「青」でお応えくださって、ありがとうございます。MOMOさんの青ソックスは、おっしゃるように、↑は湖をバックにとりました。猫まんまさんも、青シャツ+青ソックスかつ大股開きで、カッコ面白いいです。偶然なのでしょうか?「小人」さんのタイミングの絶妙ですね。
「青」もう少し続けますね。 



Re: 青! - MOMO 2021/07/04(Sun) 10:56 No.1574
みなさん、こんにちはです〜〜

猫まんまさんのお写真、遊び心があっていつも楽しく拝見しておりましゅ(^^)/

yyさん、爽やかな空や涼し気な水辺を連想「青シリーズ」、イイですね!



Re: 青! - yy 2021/07/11(Sun) 17:32 No.1575
MOMOさんお返事ありがとうございます。水はいろんな形で潤いと癒しを与えてくれますが、ここのところは、恐ろしい1面をあらためて思い知らされる数日間でしたね。穏やかな水はありがたいです。


Re: 青! - 猫まんま 2021/10/17(Sun) 18:32 No.1578
MOMOさんyyさんコチラおひさまです(^ω^)ノシ

やや暑かった昨日ですが半ズボン以外オールブルーで決めてみますたヽ( ̄▽ ̄)ノ見えにくいけどシューズもブルーですだお。



Re: 青! - MOMO 2021/10/24(Sun) 11:07 No.1579
yyさん、猫まんまさん、こんにちはでございます〜〜

猛暑や熱帯夜はいずこへ……
というような、10月も末になってきましたね。

振り返ると大雨もありましたし、最近も地震があったり噴火したりと
なかなか災害がありますよね。

ピンボケですが青ハイソ物件を貼りま〜す。



ニーハイ 投稿者:yy 投稿日:2021/05/22(Sat) 15:29 No.1565   
MOMOさん、↓でのお返事ありがとうございます。ケサランパサランって、おっしゃるようにフワフワしていて、オシロイを食べるとかなんとかだったような気がします。まあ、今の時代ですので、検索すればすぐわかるかもしれませんね。
写真変わって、ちょっと古い、春になる前の写真です。


Re: ニーハイ - MOMO 2021/05/23(Sun) 15:18 No.1566
yyさん、こちらでもコンニチハです〜

ワタシの部屋も掃除しないと時々ケサランパサランみたいなものが漂いますが、単なるホコリでしょうね(笑)
ニーハイではありませんが、ハイソックスを伸ばして履いた写真があったので貼りま〜す。



Re: ニーハイ - yy 2021/05/28(Fri) 21:52 No.1567
MOMOさん、ハイソのラインが恰好かわいいです。MOMOさんの言葉を借りると、僕の部屋は常時白くないケサランパサランだらけです。それと、僕も同じくハイソをのばして穿いてま〜す。


Re: ニーハイ - MOMO 2021/07/04(Sun) 10:31 No.1573
yyさん、こんにちは〜
ご感想ありがとうございます!
yyさんもニーハイならではの絶対領域がかわいいですよ(^▽^)/

サカストですが、伸ばして履いてみました。



Re: ニーハイ - yy 2021/08/01(Sun) 13:59 No.1576
こちらには、ちょっぴり密かにって感じになりますが、気が付かれるかな?MOMOさん、遅くなりましたがこちらにもお返事ありがとうございます。お言葉うれしいですが、顔を含めた画像を自分で見返すと、とても見れたもんじゃないです(笑)。MOMOさんのニーハイは恰好いいですね。それに、ニーハイなら、虫達から素肌を守ることができますよね。て、太ももは?(僕は、よくわからない虫に太もも刺されて、1か月くらい跡がのこりました。今年のことです。)


白タイツみたいに 投稿者:かずくん 投稿日:2021/04/25(Sun) 14:56 No.1560   
白のオーバーニーソをめいいっぱい伸ばしたら、白タイツみたいになりました。白タイツを履いた記憶は、2回ぐらいしかありませんが、すごく恥ずかしかったのを憶えています。

Re: 白タイツみたいに - MOMO 2021/05/09(Sun) 14:45 No.1564
昔は幼稚園〜小学校低学年位に白いタイツを履いた(履かされた?)記憶がありますけど、
今は履かないような気がしますけど、どうなんでしょう?

子どもの頃は恥ずかしくて嫌いだったけど、大人になったらタイツが好きになったという
フェチさんもいらっしゃるかもしれませんね(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー
| 半ズボン倶楽部TOP | ハイソックス&半ズボンINDEX |
| 男性半ズボンファッション少年風半ズボンファッション | SEXY系半ズボン | ストッキング&フェミニン | フェティシズム&マニアック |

- Joyful Note -