過去ログ
キーワード 条件 表示

猫まんま兄貴へ 投稿者:マニアックな半ズボン好き - 2010/08/22(Sun) 21:24:47 No.566
ウッス!!

ハイソックス掲示板の猫まんま兄貴の(体操服+デニ半+アシッ〇スのスポハイ)画像が消えそうなのでもう一度リクエストするっす!!

今度は仁王立ちのほかに開脚膝伸ばし運動してるところが見たいっす!!

momo兄貴!!
猫まんま兄貴のアルバムはいかがっすか?

Re: 猫まんま兄貴へ 投稿者:猫まんま - 2010/08/23(Mon) 19:18:45 No.567
マニアックさん、こんばんわ。リクエストたびたびなさって頂き感謝と共になかなかご希望にお応えできずホント申し訳ございませんm(__)m
体操服にデニム半ズボンは結構ですがアシックスのスボハイは真夏はちょっと勘弁かな…。もう少し涼しくなったら披露しますね〜。ん〜でも伸脚ポーズになったら半ズボンがわかりにくくないかな?

Re: 猫まんま兄貴へ 投稿者:マニアックな半ズボン好き - 2010/08/23(Mon) 20:27:14 No.568
猫まんま兄貴、ありがとうっす!

ア○ックスのスポハイが夏場が無理なら黒か紺のミドルソックスもいいっす!

それも見たいっす!

帽子は野球帽がいいかな?

半ズボンダイバー兄貴へ 投稿者:マニアックな半ズボン好き - 2010/08/08(Sun) 23:41:04 No.563
ウッス!

掲載予告の画像見たっす!
やっぱり、半ズボンダイバー兄貴の白いランニングシャツ+デニ半の仁王立ちカッコいいっす!

そのデニ半にベルトつけて、黒かブルーのミドルソックス履いた全身仁王立ち画像が見たいっす!

http://www.youtube.com/watch?v=_CQ93C-rlns&feature=related

この動画のカツオ君みたいなのとか。

http://www.youtube.com/watch?v=lhHhnxh9mFw&playnext=1&videos=vOmd477E7vI

この動画の長太郎みたいなのとか。

http://www.youtube.com/watch?v=sQpRDWOPsTM

この動画のお兄ちゃんみたいなのがいいっす!!

時代考証が正確。「ゲゲゲの女房」 投稿者:二代目トップ屋 - 2010/08/07(Sat) 17:40:30 No.561

 おひさしぶりです。二代目トップ屋です。NHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」を見ています。そして今日驚くべきすばらしさに気づきました。

 以前、昭和30年代前半を描いていた頃は、画面に登場する男の子たちが当時はまだ多かった膝丈ズボンをけっこうはいていたのですが、昭和40年代前半を描く現在は、登場する男の子たちが当時はすでに一般化していた短い半ズボンをけっこうはいているのです。時代考証が正確です。こういった細かいところまで正確に描く丁寧さが人気の秘訣なのかもしれませんね。

 二代目

Re: 時代考証が正確。「ゲゲゲの女房」 投稿者:MOMO - 2010/08/08(Sun) 08:39:38 No.562
「ゲゲゲの女房」、おもしろいです〜。

NHKのドラマには、けっこう視聴者から意見が寄せられるらしいので、時代考証もより正確
になってきてるんでしょうね。

将来、平成時代のドラマができたらハーフパンツになっちゃうからあまり面白くないかもぉ(^^;

Re: 時代考証が正確。「ゲゲゲの女房」 投稿者:匿名亭希望 - 2010/08/11(Wed) 23:27:07 No.564
この頃は、大人用の半ズボンでも股下5センチメートルくらいのものが普通にあったようです。

初かも(^_^)v 投稿者:半ズボンダイバー - 2010/07/18(Sun) 07:22:02 No.551
まいどです(^o^)丿
昨日近所の焼き肉屋に母と2人で行ってきた(歩いて5分位)のですが、思い切ってTシャツ&ブルーデニムの半ズボンを穿いて行きました。
今更とは思いますけど、ダイビング関連以外の場所で半ズボン姿で居たのは初めてかもしれません(^^ゞ

いいな〜半ズボンは、やっぱりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:半ズボンダイバー - 2010/07/18(Sun) 23:29:49 No.552
自己レスします。
今日も1日半ズボンだったのは云うまでもありませんけど、近所のスーパーや薬屋(所要時間1時間前後)を廻ってきました♪

ホントに今更ですけど、地元の人々に僕のカッコいい半ズボン姿を見せ付けてやりましたよ┗(`∀´)┛

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:MOMO - 2010/07/18(Sun) 23:58:13 No.554
毎度ぉ〜

わ〜、焼肉食べたい!!
デニ半で出動なら、さらに美味しいはず♪

このくらい暑いと、短い半ズボンでもOKな感じですよね。
先日もけっこう短い半ズボンを穿いてる方を見かけましたよ。
自分より短い半ズボンを穿いてる人を見ると、なぜか”負けた”感じがするのが不思議です。

やっぱり、短い方が勝ちだよね?
ん〜、違うか(笑)。

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:マニアックな半ズボン好き - 2010/07/19(Mon) 10:40:29 No.555
ウッス!!
半ズボンダイバー兄貴、お久っす。

Tシャツ+デニ半っすか?
どんなTシャツを着たか、ソックスはどんなのか?知りたいっす!!
(個人的には半ズボンダイバー兄貴はTシャツにしてもランニングシャツにしても白無地がお似合いと思ってる)

是非、その時の服装の画像が見たいっす!!

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:半ズボンダイバー - 2010/08/01(Sun) 18:40:45 No.560
マニアックな半ズボン好きさん、お久です^^
その時のTシャツではありませんけど、ご要望の白無地のランニングシャツ(タンクトップ)にデニ半を併せた画像を投稿しました(^_^)/

Up迄暫しお待ちを<(_ _)>

おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MUW - 2010/07/18(Sun) 02:51:02 No.550
の、MUWどす.

まず、MOMOちゃん、お誕生日おめでと^0^
ちょっと遅くなっちゃったけど^^;

昨日は3連休の初日だし、暑かった〜〜〜!!っていうこともあって埼玉、東京共に半ズボン倶楽部員の方かな?って思われる方を見かけました!
自転車でデニ半の方とか、ふんどし?ビキニ?&ハーフタンク?でジョギングの方(このスタイルは半ズボン倶楽部には関係ないかな^^;)
でもなんか、嬉しくなりました!
そんな報告をしたくなるようなヒサしぶりの良い一日だったのでレポートしました〜^0^/
まだ実践されていない方も、あまり神経質にならないで半ズボンサイクリングとかしてみても良いと思います〜^0^

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MOMO - 2010/07/18(Sun) 23:45:47 No.553
MUWちゅわん、おっひさしぶり〜〜〜!

お誕生日のお祝いありがと〜ございます(●^o^●)
最近めっちゃめちゃ忙しくて、誕生日の公示? を出すのを忘れてたぴょん。

みなさん!
今からでも遅くはないので、誕生日プレゼントを贈るように(笑)。

だいぶ暑くなってきたし、高校野球の予選もやってるし、夏本番って感じだね。
ふんどしもイイけど半ズボンサイクリングもいいなぁ♪

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:TAKA - 2010/07/28(Wed) 23:48:52 No.557
MUWさん、御無沙汰しています。
自分は北の辺境のアイランドに住んでますよ。
こちらに来てから「デニムショートパンツ」に嵌ってしまい、古着屋さんでジーンズを購入しては、ショーパンにカスタマイズしております。
ShortPantsサイクリングといえば、約5年前にMUWさんとサイクリング出来た素晴らしい思い出が昨日の事ののように思いだされますよ。(*^_^*)

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MUW - 2010/07/30(Fri) 16:54:50 No.558
MOMOちゃん、TAKAさん、半ズボン好きなみなさん、こんにちは〜!

TAKAさん、ご無沙汰です!
ノースアイランドって涼しげな感じ^^
TAKAさんも今はデニムショートしているんですね〜
もう、お会いしてから5年になるですか〜・0・オ〜
MUWもあの時の事を思い出しながらデニムショートウォークや、サイクリングをしてます〜♪

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MOMO - 2010/07/31(Sat) 13:57:46 No.559
MUWちゅわん、TAKAさん、こんにちわ!

なんとか時間を作って「オフ会」コーナーを
再開したいと思いま〜す♪

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MUW - 2010/08/15(Sun) 00:55:43 No.565
MOMOちゃん、お手数をおかけしますm(_ _)m

ホームページの再開 投稿者: - 2010/04/19(Mon) 20:23:23 No.547   HomePage  
お待たせ致しました。
この度、(暫定的ではありますが)HPがリニューアルいたしましたので連絡致します。アドレスが変更になっておりますのでご確認下さい。

Re: ホームページの再開 投稿者:MOMO - 2010/05/03(Mon) 10:10:51 No.549
リニューアルOPENおめでとうございます!

リンクページのURLも変更いたしました。
ハイソックス画像楽しみにしております。

大人の半ズボン 投稿者:脛毛はそのまま - 2010/04/08(Thu) 18:09:12 No.544
半ズボンをはく人には脛毛の処理をする人が居ますが、自分は脛毛を処理しないです。子供の半ズボンを大人が穿くを自己主張しているのですから、脛毛の処理はしないです。脛毛はそのままで半ぞボンを穿いています。子供の半ズボンを大人が脛毛をそのままで穿いて外出、だから魅力的です。

Re: 大人の半ズボン 投稿者:MOMO - 2010/04/18(Sun) 09:26:31 No.546
ども!
髪の毛は育毛とか増毛とか一生懸命”毛”の中では優遇されてるのに、脛毛とか腋毛なんかは”ムダ毛”とか
呼ばれて肩身が狭いような。。。
脛毛の主張もアリだと思います。

一歳上の先輩 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/27(Sat) 23:21:53 No.542
ウッス!

小学生時代、当時、町の有名人だった一歳上の先輩がいた。

その先輩、momo兄貴みたいにガタイがガッチリして、脚が長く(そしてソックスが臭そうで)カッコいい。そして、一年中野球帽に白いランニングシャツ+デニ半+黒無地かライン入り白ミドルソックス(足裏汚れつき)でいた強者だった。

ケンカも強く、スポーツ万能、そして成績もトップクラスという完璧なガキ大将だった。
我々下級生は憧れだったけど絶対肩を並べてはいけない感だった。
先輩は小学校卒業後、私立中学へ進学したのでより遠い存在になった。

そんな少年時代を思い出し…

やっぱり、その先輩とmomo兄貴をダブらせてしまうっす!
momo兄貴は白いランニングシャツ+デニ半+ミドルソックス+スニーカーの仁王立ちが似合うっす!

もっともっと、ランニングシャツ+デニ半+ミドルソックス+スニーカーの仁王立ち画像が見たいっす!

ミドルソックスは黒無地とブルーか黒のライン入り白と両方見たいっす!ライン入り白ミドルの時は足裏汚れつきでスニーカーを片足脱いだオラオラ系踏みつけ画像も併せて見たいっす!

追伸 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/28(Sun) 14:53:43 No.543
歴代のランニングシャツ画像をマニアック掲示板に載せて欲しいっす!

Re: 一歳上の先輩 投稿者:MOMO - 2010/04/18(Sun) 09:18:33 No.545
どもっ!
いつもリクエストありがとう〜です!!

ガキ大将、カッコイイっす。
がんばってガキ大将ファッションにも挑戦してみるぜです。

Re: 一歳上の先輩 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/04/22(Thu) 00:29:15 No.548
you tubeで見たけど、初代はっちゃくも白いランニングシャツ+デニ半+ミドルソックスをやってたけど…

ガキ大将はやっぱり白いランニングシャツに濃い色のデニ半、汚れ&臭いミドルソックスが定番でしょう…

momo兄貴、期待してるっす!!
是非その画像で仕込んでくだせぇ!!

新旧融合 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/16(Tue) 21:07:52 No.537
ウッス!

7項目下にユニクロの事があるけど、1980年代の代表的な半ズボンファッションを2000年代の代表的なユニクロで再現とか思うと新旧融合っすね?

という事でmomo兄貴にリクエスト!
オールユニクロ(除くスニーカー)のmomo兄貴が見たいっす!

ユニクロの白いランニングシャツ+ユニクロの黒か紺のチノパンをカットオフした半ズボン(ベルト付き)+ユニクロの黒ミドルソックスの全身仁王立ち画像。

ユニクロの白いTシャツ+ユニクロのジーンズをカットオフした半ズボン+ユニクロの水色ミドルソックスの全身仁王立ち画像。

よろしくっす!

Re: こんなのも… 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/20(Sat) 00:16:24 No.538
ユニクロのジーンズベースのデニ半の下にユニクロのボクサーブリーフ履いて欲しいっす!

Re: 新旧融合 投稿者:MOMO - 2010/03/20(Sat) 10:52:59 No.539
「g.u.」の激安ジーンズでもいいっすかね(笑)。
最初から”激短半ズボン”なら生地が少ないから499円位で販売できるかも〜♪

ファーストリテイリング関係者の方、宜しくデスm(__)m

ウッス 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/20(Sat) 14:45:37 No.540
激安ならそれでもいいっす!

ランニングシャツとソックスがユニクロなら…

ユニクロのドライメッシュタンクトップの白とカラーソックスの黒と水色がいいっす!

スニーカーを履いて仁王立ち画像(ソックスは黒)と片足スニーカーを脱いだ足組みした画像(ソックスは足形に汚れた水色)が見たいっす!


昨日のこと 投稿者:祐二 - 2010/03/06(Sat) 13:08:41 No.529
MOMOさん、みなさんこんにちは。

昨日は春のように暖かく、都心への外出では今年初めての半ズボンで出ました(と言ってもハーフパンツ)。でも暖かかったせいか、ざっと7、8人の半ズボン君たちに会いました。何人かは僕の姿を見て安心しているような素振りも・・・。

あるデパートのスーツ売り場の前を歩いていたら店員に「リクルートスーツはいかがですか? 学生さんですよね」と声を掛けられました。「いや、僕もう社会人なんですけど・・・」と答えると驚いたような顔してました。

いや〜、三十路男捕まえてまだ学生に見えるなんて、今年は春から半ズボン全開で行こうかな〜?

久し振りに会う同級生からも「お前はホントに変わらないな」などと言われており、嬉しいんですが、大人の半ズボンを広めたいながら、周りからは単に若僧の半ズボン姿としか見られていないんだったら少し淋しいかな?

Re: 昨日のこと 投稿者:MOMO - 2010/03/07(Sun) 10:24:46 No.534
画像掲示板にご投稿いただいたお写真もホントお若くみえますよ〜。
是非、半ズボン全開モードでお願いいたします!

また半ズボン姿を見せてくださいねo(^−^)o

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |