00192288

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.560) の関連スレッドを表示しています。 ]

初かも(^_^)v 投稿者:半ズボンダイバー - 2010/07/18(Sun) 07:22:02 No.551
まいどです(^o^)丿
昨日近所の焼き肉屋に母と2人で行ってきた(歩いて5分位)のですが、思い切ってTシャツ&ブルーデニムの半ズボンを穿いて行きました。
今更とは思いますけど、ダイビング関連以外の場所で半ズボン姿で居たのは初めてかもしれません(^^ゞ

いいな〜半ズボンは、やっぱりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:半ズボンダイバー - 2010/07/18(Sun) 23:29:49 No.552
自己レスします。
今日も1日半ズボンだったのは云うまでもありませんけど、近所のスーパーや薬屋(所要時間1時間前後)を廻ってきました♪

ホントに今更ですけど、地元の人々に僕のカッコいい半ズボン姿を見せ付けてやりましたよ┗(`∀´)┛

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:MOMO - 2010/07/18(Sun) 23:58:13 No.554
毎度ぉ〜

わ〜、焼肉食べたい!!
デニ半で出動なら、さらに美味しいはず♪

このくらい暑いと、短い半ズボンでもOKな感じですよね。
先日もけっこう短い半ズボンを穿いてる方を見かけましたよ。
自分より短い半ズボンを穿いてる人を見ると、なぜか”負けた”感じがするのが不思議です。

やっぱり、短い方が勝ちだよね?
ん〜、違うか(笑)。

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:マニアックな半ズボン好き - 2010/07/19(Mon) 10:40:29 No.555
ウッス!!
半ズボンダイバー兄貴、お久っす。

Tシャツ+デニ半っすか?
どんなTシャツを着たか、ソックスはどんなのか?知りたいっす!!
(個人的には半ズボンダイバー兄貴はTシャツにしてもランニングシャツにしても白無地がお似合いと思ってる)

是非、その時の服装の画像が見たいっす!!

Re: 初かも(^_^)v 投稿者:半ズボンダイバー - 2010/08/01(Sun) 18:40:45 No.560
マニアックな半ズボン好きさん、お久です^^
その時のTシャツではありませんけど、ご要望の白無地のランニングシャツ(タンクトップ)にデニ半を併せた画像を投稿しました(^_^)/

Up迄暫しお待ちを<(_ _)>

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-