00192287

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.543) の関連スレッドを表示しています。 ]

一歳上の先輩 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/27(Sat) 23:21:53 No.542
ウッス!

小学生時代、当時、町の有名人だった一歳上の先輩がいた。

その先輩、momo兄貴みたいにガタイがガッチリして、脚が長く(そしてソックスが臭そうで)カッコいい。そして、一年中野球帽に白いランニングシャツ+デニ半+黒無地かライン入り白ミドルソックス(足裏汚れつき)でいた強者だった。

ケンカも強く、スポーツ万能、そして成績もトップクラスという完璧なガキ大将だった。
我々下級生は憧れだったけど絶対肩を並べてはいけない感だった。
先輩は小学校卒業後、私立中学へ進学したのでより遠い存在になった。

そんな少年時代を思い出し…

やっぱり、その先輩とmomo兄貴をダブらせてしまうっす!
momo兄貴は白いランニングシャツ+デニ半+ミドルソックス+スニーカーの仁王立ちが似合うっす!

もっともっと、ランニングシャツ+デニ半+ミドルソックス+スニーカーの仁王立ち画像が見たいっす!

ミドルソックスは黒無地とブルーか黒のライン入り白と両方見たいっす!ライン入り白ミドルの時は足裏汚れつきでスニーカーを片足脱いだオラオラ系踏みつけ画像も併せて見たいっす!

追伸 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/03/28(Sun) 14:53:43 No.543
歴代のランニングシャツ画像をマニアック掲示板に載せて欲しいっす!

Re: 一歳上の先輩 投稿者:MOMO - 2010/04/18(Sun) 09:18:33 No.545
どもっ!
いつもリクエストありがとう〜です!!

ガキ大将、カッコイイっす。
がんばってガキ大将ファッションにも挑戦してみるぜです。

Re: 一歳上の先輩 投稿者:マニアックな半ズボン好き@momo兄貴の足奴隷 - 2010/04/22(Thu) 00:29:15 No.548
you tubeで見たけど、初代はっちゃくも白いランニングシャツ+デニ半+ミドルソックスをやってたけど…

ガキ大将はやっぱり白いランニングシャツに濃い色のデニ半、汚れ&臭いミドルソックスが定番でしょう…

momo兄貴、期待してるっす!!
是非その画像で仕込んでくだせぇ!!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-