00192290

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.529) の関連スレッドを表示しています。 ]

昨日のこと 投稿者:祐二 - 2010/03/06(Sat) 13:08:41 No.529
MOMOさん、みなさんこんにちは。

昨日は春のように暖かく、都心への外出では今年初めての半ズボンで出ました(と言ってもハーフパンツ)。でも暖かかったせいか、ざっと7、8人の半ズボン君たちに会いました。何人かは僕の姿を見て安心しているような素振りも・・・。

あるデパートのスーツ売り場の前を歩いていたら店員に「リクルートスーツはいかがですか? 学生さんですよね」と声を掛けられました。「いや、僕もう社会人なんですけど・・・」と答えると驚いたような顔してました。

いや〜、三十路男捕まえてまだ学生に見えるなんて、今年は春から半ズボン全開で行こうかな〜?

久し振りに会う同級生からも「お前はホントに変わらないな」などと言われており、嬉しいんですが、大人の半ズボンを広めたいながら、周りからは単に若僧の半ズボン姿としか見られていないんだったら少し淋しいかな?

Re: 昨日のこと 投稿者:MOMO - 2010/03/07(Sun) 10:24:46 No.534
画像掲示板にご投稿いただいたお写真もホントお若くみえますよ〜。
是非、半ズボン全開モードでお願いいたします!

また半ズボン姿を見せてくださいねo(^−^)o

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-