00192301

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.550) の関連スレッドを表示しています。 ]

おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MUW - 2010/07/18(Sun) 02:51:02 No.550
の、MUWどす.

まず、MOMOちゃん、お誕生日おめでと^0^
ちょっと遅くなっちゃったけど^^;

昨日は3連休の初日だし、暑かった〜〜〜!!っていうこともあって埼玉、東京共に半ズボン倶楽部員の方かな?って思われる方を見かけました!
自転車でデニ半の方とか、ふんどし?ビキニ?&ハーフタンク?でジョギングの方(このスタイルは半ズボン倶楽部には関係ないかな^^;)
でもなんか、嬉しくなりました!
そんな報告をしたくなるようなヒサしぶりの良い一日だったのでレポートしました〜^0^/
まだ実践されていない方も、あまり神経質にならないで半ズボンサイクリングとかしてみても良いと思います〜^0^

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MOMO - 2010/07/18(Sun) 23:45:47 No.553
MUWちゅわん、おっひさしぶり〜〜〜!

お誕生日のお祝いありがと〜ございます(●^o^●)
最近めっちゃめちゃ忙しくて、誕生日の公示? を出すのを忘れてたぴょん。

みなさん!
今からでも遅くはないので、誕生日プレゼントを贈るように(笑)。

だいぶ暑くなってきたし、高校野球の予選もやってるし、夏本番って感じだね。
ふんどしもイイけど半ズボンサイクリングもいいなぁ♪

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:TAKA - 2010/07/28(Wed) 23:48:52 No.557
MUWさん、御無沙汰しています。
自分は北の辺境のアイランドに住んでますよ。
こちらに来てから「デニムショートパンツ」に嵌ってしまい、古着屋さんでジーンズを購入しては、ショーパンにカスタマイズしております。
ShortPantsサイクリングといえば、約5年前にMUWさんとサイクリング出来た素晴らしい思い出が昨日の事ののように思いだされますよ。(*^_^*)

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MUW - 2010/07/30(Fri) 16:54:50 No.558
MOMOちゃん、TAKAさん、半ズボン好きなみなさん、こんにちは〜!

TAKAさん、ご無沙汰です!
ノースアイランドって涼しげな感じ^^
TAKAさんも今はデニムショートしているんですね〜
もう、お会いしてから5年になるですか〜・0・オ〜
MUWもあの時の事を思い出しながらデニムショートウォークや、サイクリングをしてます〜♪

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MOMO - 2010/07/31(Sat) 13:57:46 No.559
MUWちゅわん、TAKAさん、こんにちわ!

なんとか時間を作って「オフ会」コーナーを
再開したいと思いま〜す♪

Re: おヒサしぶり〜^^;/ 投稿者:MUW - 2010/08/15(Sun) 00:55:43 No.565
MOMOちゃん、お手数をおかけしますm(_ _)m

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-