00192113

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.998) の関連スレッドを表示しています。 ]

凍結? 投稿者:yy - 2023/10/09(Mon) 11:48:39 No.998
MOMOさん、こんにちは。いかがおすごしでしょうか?
お彼岸を越えて夜の方が長くなり、熱が冷まされる時間も増えて、この1週間でだいぶ過ごしやすくなったように思います。また、標高が少し高いところになると、夜はかなり寒く、また日向なら半袖半ズボンでもちょうどよいところでも、日陰になったら寒く感じ、服装調整に難しい季節ですが、それでも、この季節は心地よい日が多くて、少しでも長く続いてほしく思います。
また、半ズボンと直接関係のない話で申し訳ないですが、前回、ここでかきました「うごのあきた」さん、ツイッター改めXが凍結されてしまったようです。ugonoakita3てなっていたので、たぶんこれまでも2回凍結されていたのかなと思います。そこは専ら見るだけだったのですが、ちょっとショックでした。この倶楽部はいつまでも続いてほしいと改めて思いました。
夏以来撮影は出来てませんが、この秋に1枚でも撮れたらと思っています。お互い、山間部で撮ることも多いようですが、クマやイノシシに注意しながら、(ヒトの接近にも注意しながら)安全に撮影したいですね。
 


Re: 凍結? 投稿者:yy - 2023/10/22(Sun) 16:02:25 No.999
僕ばっかりですみません。↑にかいた「x」の件ですが、うごのさんが早速新しいアカウントを作られて復活されていました。
クマ絡みの痛ましい事故や危うい事案が連続して起きていますね。アーバンベアと言うんでしょうか、出没は山間部だけではないようですが、それでも奥地での撮影時は本当に用心が必要ですね。

Re: 凍結? 投稿者:MOMO - 2023/11/05(Sun) 16:18:17 No.1002
yyさん、こんにちは〜
「うごのあきた」さんの「X」の新しいアカウント、ワタシも確認しました。

「YouTube」をはじめ「X」も児童関係の画像や映像はイラストも含めてかなり厳しいようですが、復活されて良かったです(^▽^)

仰るように今年は各地でクマの被害が多いですね。
こちら地方でも新記録という事なんですけど、お互い山間部での撮影時には気を付けないといけませんね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-