これからの掲載予定

皆様からご投稿いただきましたお写真の一部を、掲載前の予告とししてご紹介いたします。
編集の都合等で、必ずしも掲載される順番ではありませんので、ご了承願います。

投稿後1週間以上経過しても、こちらの予告コーナーに掲載されない場合は、何らかのトラブル
でメールが不着の可能性がありますので、こちら から連絡頂ければ幸いです。


2020/2/16 更新
「ハチ助」さんの予告を掲載いたしました(ハチ助さん、ご連絡ありがとうございました)。









かずくんさん
2012年夏バージョンのご投稿です
夏こそブーツ&オーバーニーソックスです!
2012/9/2 追加
ピチピチさん

久々にご投稿いただきました。
素晴らしいピチピチ具合に乾杯!
よっしさん
お初のご投稿をお送りいただきかました。
2012/9/10追加
ピチピチさん

追加のご投稿をお送りいただきました!
むむっ
ちょっとセクシーなポーズも〜〜
半ズボン大好きさん

約3年ぶりのご投稿です。
半ズボンから伸びるおみ脚が素敵です!
まさしさん

体操服短パンがお好きな「まさし」さんから
お初のご投稿です!
yyさん

ちょっとオーバーニー気味に履かれたソックスが次第に…
そう、次第に…なんです!
お〇らしファンは必見です。
W.Fさん

W.Fさんから約4年ぶりのご投稿です!
むちむちのフトモモがとっても魅力的です♪
ピチピチさん
続編をご投稿いただきました!
白杉さん

今回はちょっとハードに金属チェーンを使った作品です。
きれいなおみ脚に冷たいチェーンが…
白杉さんの運命やいかに!
ukkyさん

久々のご投稿で〜す。
お久しぶりんこですが、美脚は健在!
半ズボンは永遠ですっ。
かずくんさん

2013年の初ご投稿で〜す。
今年もブレることなく、オーバーニーソックスで
フトモモをアピールでございますね!

2013/2/6・2/24 ご投稿追加
yyさん
今回はハーフパンツでのオ〇ラシ作品をご投稿いただきました!
脚にピッタリとフィットした布地に広がる”地図”は圧巻ですよ〜!
yyさん

短いデニム半ズボンでのオ〇ラシ作品です。
予告画像も、ちょっとだけ進行したものを掲載させていただきますね。
「オ〇ラシ」ファンの皆様、お楽しみに!
タケ坊さん

お初のご投稿をお送りいただきました!
ワイルドにカットされたジーンズがセクシーですヾ(≧∇≦*)〃
MUWさん
久々にMUWさんからのご投稿で〜す。
オリジナリティーあふれるMUWちゃんスタイルに注目!!
ふとももさん

掲示板でもおなじみの「ふともも」さんからのご投稿です。
”美腿” です!!
2014/2/8追加
かずくんさん

”ぶれないフェチフェチ” のかずくんさんからのご投稿です!

2014/11/23追加
白MOMOさん

お初のご投稿です。
めちゃセクシーな激短カットオフ
諸般の事情で若干ボカシが入りますのでご了承願いマスm(__)m
2015/5/19・5/21追加
Heedey さん

ご自分でカットされた、カットオフジーンズのご投稿です。
いろいろなアングルもお送りいただきました!
White Highsocks

ハンドルネームのとおり、白のハイソックスが眩しいです!
やっぱりハイソックスっていいですね〜

W.F さん

2015年夏〜秋の作品をご投稿いただきました。
タンクトップ&ジョギパンのお姿も♪
うっちぃさん

画像掲示板へのご投稿を随時掲載させていただきます。
ミニスカ&アミストがセクシーです!
リエッセ2さん

ハイソックス部門へのお初のご投稿です。
希少なハイソックス画像もございます!
白杉さん

サイハイソックスを履いて活動中に・・・
なんと! そんな!
猫まんまさん

掲示板でご活躍の猫まんまさんから
お初のご投稿です!
本掲載まで、ややお時間を頂戴いたします m(__)m
マニタン

半ズボンの暴走ロマンスカー
マニタンの初投稿です!
「男性半ズボンファッション」部門
マニタン

暴走特急ロマンスカーはこね号なマニタン第二弾です!
こちらは「少年風半ズボンファッション部門」へのエントリーです
yyさん

今年お初のご投稿です
今回はブルマーに挑戦!
…ということは、ブルマーで〇〇〇〇かぁ〜〜!?
yyさん

今回は景色の良い水辺でのショットをご投稿頂きました
そして…清流と戯れる斬新なお写真も!
マニタン

SEXY半ズボン部門へのご投稿をいただきました!
かずくんさん

スーパーニーハイブーツがググっ〜〜と伸びております!

6/12  12/4ご投稿追加
半ズボン戦士さん

掲示板にもご投稿いただいております
「半ズボン戦士」さんから、お初のご投稿をいただきました!
短パン美少年男さん

お初のご投稿をいただきました!
ハンドルネーム(掲載時のお名前)は、こちらでよろしいですか?
何かございましたらご連絡くださいませ
半ズボン戦士さん

今回のテーマは
「太腿に傷を負った正義の少年ヒーロー」
包帯ふぇちの方は必見です!
ケンさん

久々のご投稿ありがとうございます!
今回はとってもマニアックな
ボンレスハムファッションもありますよ〜
ピチピチパンツ大好きさん

日焼けした鍛えられた脚が魅力的です!
ほんとピチピチですね〜


まりた よしむさん

着てみたかった私立小学校の制服…
ドキドキしながらも、お初のご投稿です!

AKI さん
AKIさんから久々のご投稿です。
今回はダイナミックで動感溢れる作品です。

ハチ助さん

2019年12月31日
お初のご投稿をいただきました!
ニックネームの件、ご連絡ありがとうございました。

ご投稿募集中です! ご投稿募集中です!


楽天モバイルならスマホの料金が超お得!


このウインドウを閉じます