00192108

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.988) の関連スレッドを表示しています。 ]

ハクちゃん行進曲 投稿者:マニタン - 2022/01/01(Sat) 22:04:25 No.986
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、改めましてHappy new year2022!
本年も宜しくお願い申し上げます!

またYouTubeで、珍しい映画を見つけたので、紹介するっす!

昔の教育映画で(ハクちゃん行進曲)っていうのがあるけど、その中に、momo兄貴や猫まんま兄貴を彷彿させるガチムチポチャな少年が、白無地タンクトップ一枚+チノの半ズボン+素足にスニーカーっていう出で立ちだったっす!

考えてみれば、昔、夏は勿論、冬でもタンクトップ一枚(又は半袖)+半ズボン+短いソックス(又は素足)っていう着用面積が小さいスタイルは、だいたいガチムチポチャな少年がしてたって感じだったっすね?
そして、ガチムチポチャは、タンクトップ一枚が似合いそうっすね?

momo兄貴や猫まんま兄貴も(冬でもタンクトップ一枚+半ズボン+短いソックス)が似合いそうな・・・

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

リンク貼るっす!
https://m.youtube.com/watch?v=SV6JeD44Lf0&t=1520s

Re: ハクちゃん行進曲 投稿者:MOMO - 2022/08/28(Sun) 12:26:32 No.988
マニタン、こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますっす!

・・・・
・・・・・・

てか、返信が8月末になってしもうただす<(_ _)>


ご紹介の動画観たっす。
タンクトップに半ズボンの子が光ってたっす!!

登場する新幹線とかクルマが懐かしい〜〜〜
あの頃はまだ丈の短い半ズボンが珍しくなかった時代だすなぁ。


と、いう事であらためて今年もヨロシクだす〜〜〜



今年も残り4カ月くらいっすねぇ・・・

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-