00192264

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.980) の関連スレッドを表示しています。 ]

映画(生徒諸君!) 投稿者:マニタン - 2021/11/20(Sat) 19:41:30 No.980
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、ばんわっす!

YouTubeで、(Kyon2)こと(小泉)今日子ちゃん主演の映画で、あの少女漫画の名作(生徒諸君!)の動画があって、kyon2扮するスーパーヒロインの(ナッキー)が(悪たれ団)を引き連れて里帰りした時のエピソードで、悪たれ団vsナッキーの幼なじみ軍団っていうのがあるけど、そこで、悪たれ団にも、幼なじみ軍団にも半ズボン青年がいるところがあったっす!特に、幼なじみ軍団のリーダー格の白無地タンクトップ一枚+半ズボンっていうのがカッコ良かったっす!

リンク貼るっす!
https://m.youtube.com/watch?v=rWld-ub5yGM&t=3014s

Re: 映画(生徒諸君!) 投稿者:MOMO - 2022/01/01(Sat) 11:01:51 No.984
マニタン、あけおめっす!

ご紹介の『生徒諸君』懐かしいっす。
主題歌の『スターダスト・メモリー』ってアルフィーの高見沢さんの作詞・作曲だったんすね。
キョンキョンの初々しい演技も新鮮っす。

バスケットボールもまだ股下の短いショートパンツ&ハイソックスで、ソフトボールの対戦相手のチームも
丈の短いショートパンツだったりと、いい時代だったな〜〜〜っす♪

劇中のC11は今も現役でスゴイっすね。
今まで数多くの半ズボン少年や青年が乗車したんでしょうな〜っす。

こん平師匠も出演されてたんだすね〜

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-