00192254

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.974) の関連スレッドを表示しています。 ]

ついにありました 投稿者:マニタン - 2021/09/08(Wed) 20:22:43 No.972
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様ご無沙汰です!

以前、紹介した(薬師丸)ひろ子ちゃん&鶴見辰吾兄貴(どちらも東京青山出身で幼なじみ)主演の映画(翔んだカップル)のひろ子ちゃんと辰吾兄貴の短パン姿があるYouTubeの動画を見つけたので紹介するっす!

ひろ子ちゃんのと辰吾兄貴のとが動画が別々だけど、リンク貼るっす!

https://www.youtube.com/feed/history

ひろ子ちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=UXvjtDpJIwE&t=58s

辰吾兄貴

Re: ついにありました 投稿者:MOMO - 2021/09/12(Sun) 11:09:03 No.974
おお〜〜〜懐かしい!!

マニタン、珍しい動画のご紹介ありがとうっす!
鶴見慎吾氏は自転車好きとしても有名だすが、通称「レーパン」と呼ばれるサイクルウエア姿もカッコイイっすよね。
劇短タイプのレーパンもあればいいなぁ〜(笑)
薬師丸ひろ子ちゃんんも、デビュー当時の写真集でジョギングパンツ姿があったっすよね。


この動画ってゴールデン洋画劇場で「大脱走」放映時のものだったんっすね〜
高島忠夫さんもご健在だった頃でメチャ懐かしっす!!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-