00192288

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.953) の関連スレッドを表示しています。 ]

あのドラマでも・・・ 投稿者:マニタン - 2020/01/12(Sun) 20:57:47 No.953
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、寒中お見舞い申し上げます!

またYouTubeで、懐かしのドラマの画像があったので紹介するっす!

それは、(石橋先生)こと田村正和先生主演で、チェッカーズの曲ががっつり流れていて、しかも東京T地方最大の繁華街で、(住みたい街ランキング)でトップ1の吉祥寺が舞台の(うちの子にかぎって・・・)のpart1の第3話っすが、毎度お馴染みmomo兄貴や猫まんま兄貴を彷彿させるようなガチムチポチャな少年のデニ半姿が見られたっすよ!
しかも・・・その少年のトップスは、白いTシャツだったっす!

ガチムチポチャだと、タンクトップもそうだけど、白いTシャツ+デニ半姿も様になってるっすね?
是非、momo兄貴や猫まんま兄貴に着て頂きたいような・・・

暴走L特急あずさ2号な妄想

リンク貼るっす!
https://www.youtube.com/watch?v=ZHEG16Gj95U

Re: あのドラマでも・・・ 投稿者:MOMO - 2020/05/05(Tue) 14:22:23 No.954
マニタン、こんちわだす〜〜〜
激しく返信が遅くなっただすが、今しがた観てきたっす。

若い!若すぎるっ!!(笑)
田村正和さんもさることながら、所さんめちゃヤングですやん!!


これって1984年の作品だったのか!
「星屑のステージ」はエアチェック(懐かしい)してカセットテープに録音してた時代っすね〜〜


ぽっちゃりクンのBVDのシャツとデニ半、そして白いハイソックスが素晴らしいだす。
今現在、閉塞感に包まれた時空の中なので、ホント「あの頃はよかった!」
って思ってしまうっす。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-