00192278

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.932) の関連スレッドを表示しています。 ]

昔の(解体屋ゲン) 投稿者:マニタン - 2018/10/07(Sun) 22:05:06 No.928
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、ばんわっす!

ネットで見つけた(解体屋ゲン)ネタっすが、初期のゲンさんの短パン「っていうか、水着姿」があったので紹介するっす!

この話は、ゲンさんの独身時代の話だけど、後にゲンさんの妻になるゼネコンのキャリアウーマンの慶子さんが、水中爆破解体の仕事を持ちかけたのが始まりで、最初はゲンさんは、「俺、カナヅチだから」って言って断ろうとしたが、慶子さんは「特訓する」って言って、ゲンさんの部下のヒデ君や光ちゃん、大師匠のロクさんまで巻き込んでプールに誘ったっす!

慶子さんや光ちゃんのビキニ姿も飾ったけど、やっぱりゲンさん、ガチムチポチャなガタイに短いサーフパンツ姿、凄く似合ってたっす!

momo兄貴といい、猫まんま兄貴といい、ゲンさんといい、ガチムチポチャの半ズボンや短パン、短いサーフパンツはいいものっすね?
momo兄貴や猫まんま兄貴のシャツレス半ズボンが見たいような・・・

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

リンク貼るっす
https://sekokan-navi.jp/magazine/19487

Re: 昔の(解体屋ゲン) 投稿者:MOMO - 2018/12/02(Sun) 15:55:12 No.932
マニタン、すっかり返信が遅くなってスマンっす!

リンク見ただす。
うおぉぉぉぉ!!! ゲンさんカッコイイっす〜〜!!!

ワタクシの場合、やや脂が多いせいか浮かぶのでゲンみたいに筋肉量を増やさねば(^^)

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-