00192272

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.927) の関連スレッドを表示しています。 ]

帰って来た二代目 投稿者:二代目トップ屋 - 2018/09/28(Fri) 21:45:39 No.927
本当にお久しぶりです。二代目トップ屋です。
半ズボン情報をお伝えしたいんですけど、こちらでよろしいでしょうか?

Re: 帰って来た二代目 投稿者:MOMO - 2018/12/02(Sun) 15:46:33 No.931
二代目トップ屋さん、すっかり返信が遅くなってスミマセン・・・
なんとか今年中に返信を(汗)。

もちろん、この掲示板でOKです!!

Re: 帰って来た二代目 投稿者:二代目トップ屋 - 2018/12/25(Tue) 09:31:04 No.933
 今本放映中の、第6シリーズ「ゲゲゲの鬼太郎なんです。鬼太郎君が短い半ズボンで登場しているのです。
 
 ここ何作かで彼はハーフパンツで登場していたのですが、、今回の作品では、初期の作品のように短い半ズボンで登場しています。エンディングで短い半ズボンがアップになることもあります。ほんの少し長めになることもありますが、基本的には激短と言えます。正義の鬼太郎君、えらい!

 ぜひごらんになってください。
  
                    二代目
 

Re: 帰って来た二代目 投稿者:MOMO - 2019/06/23(Sun) 15:40:40 No.938
どうもどうも、ご返信が大変遅くなってスミマセン!
こちらだと早朝に放映されておりました。

確かに短くなってて、キャラクターデザインも現代のイケメン少年風な感じも漂わせていますね。
ゲタがトレードマークなんで、ハイソックスは無理ですね(笑)
それにしても「ねこ娘」がすごく進化というか現代風に変わっててビックリしました!

妖怪もスマホやパソコン使ってるし、現代的になりましたね〜〜。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-