00192277

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.924) の関連スレッドを表示しています。 ]

メチャン子・ミッキー、そ... 投稿者:マニタン - 2018/05/06(Sun) 22:34:48 No.921
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、ばんわっす!

またまたyou tubeで、珍しい動画を見つけたので紹介するっす!
これは、(堀)ちえみちゃん主演で、(初代はっちゃく)こと吉田友紀兄貴(東京渋谷出身)や(腐ったミカン)こと直江喜一兄貴も出演ていたドラマ(メチャン子・ミッキー)の動画っす!

成長した初代はっちゃくの短パン姿は流石に似合ってたけど、薄幸な優等生的なイメージのちえみちゃんや硬派なイメージの(腐ったミカン)の短パン姿は意外だったっす!

それと、(翔んだカップル)ぢゃなく、(セーラー服と機関銃)での(薬師丸)ひろ子ちゃん(東京青山出身)のホットパンツ姿や、(プルメリアの伝説)の聖子ちゃんと中井貴一兄貴(東京S田谷区出身)の短パン姿も見つけたっす!

リンク貼るっす!

https://www.youtube.com/watch?v=HLYDmOTqTBo&t=252s

メチャン子・ミッキー

https://www.youtube.com/watch?v=qE97QIt5R08

セーラー服と機関銃

https://www.youtube.com/watch?v=Tg4xYmOjag4

プルメリアの伝説

Re: メチャン子・ミッキー... 投稿者:MOMO - 2018/09/02(Sun) 09:54:51 No.924
マニタン、ご紹介ありがとう〜っす!

いろいろ観てたら、大人になった二代目のはっちゃくクンとかもあって面白かったっす。

『セーラー服と機関銃』のテレビCM、今でも印象深いっす!
当時出たフォトブックにも短パン画像が載ってた気がするっす。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-