00192276

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.911) の関連スレッドを表示しています。 ]

今週の(解体屋ゲン)part 5 投稿者:マニタン - 2017/10/13(Fri) 20:47:54 No.911
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、ばんわっす!

今週の(週刊漫画Times)に掲載されている(解体屋ゲン)っすが、何と、ゲンさんの少年時代の画像と意外なエピソードが出てたっす!

内容は、今回の現場(第2東京国際空港工事現場)でゲンさんと一緒の、配筋工の職長の中津さんが学生時代にいぢめられていた過去を持っていて、その経験をゲンさんに打ち明けたことが始まりで、そのことを交えて、妻の慶子さんや部下兼相棒のヒデ君や光ちゃんに「俺も餓鬼の頃いぢめられたからなぁ!」って話してたっす!
慶子さんやヒデ君、光ちゃんは当然ビックリだったけど、あちきもビックリっす!

その後、ゲンさんは、「俺、あの頃は痩せてたから・・・」ってセリフが出たけど、その時のゲンさんの少年時代の回想画像は、白タンク+黒の半ズボンで、確かに痩せたゲンさんだったっす!
あのガチムチポチャなゲンさんが少年時代痩せてたなんて、あちきは2度ビックリっす!
今でこそ、ガチムチポチャで黒タンクが似合うゲンさんがっすよ?

石井さだよし先生マジックっていうのでせうか?確かにゲンさんの白タンク+半ズボンの少年時代は見られたけど、大どんでん返し!って感じで、「どうせなら、今のゲンさんがソックリそのまんま少年になって、白タンク+半ズボンで・・・」って暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想をするのはあちきだけでせうか?

できれば、(あちきの中の)ゲンさんの少年時代をmomo兄貴や猫まんま兄貴が再現して頂ければ・・・

暴走超特急のぞみ号な妄想

momo兄貴は、黒タンク+デニ半で・・・

暴走超特急こまち号な妄想

猫まんま兄貴は、白タンク+デニ半で・・・

暴走特急スペーシアきぬ号な妄想

Re: 今週の(解体屋ゲン)pa... 投稿者:MOMO - 2018/03/21(Wed) 14:45:55 No.915
臼っ!
約5ケ月ぶりのレスで申し訳ねぇっす!!
ちょうど忙しかった時期でなので、コミックになったら読めるかもだす。

ゲンさんが少年時代痩せてたとは意外っすね。
ぽっちゃり子役さんで大きくなってスマートになった人とかも多いから、その逆かも?

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-