00192275

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.909) の関連スレッドを表示しています。 ]

僕もスポーツ系の半ズボン... 投稿者:まりた よしむ - 2017/09/21(Thu) 21:05:58 No.909
皆さまこんばんは。

2年ぶりの掲示板投稿にコメント下さった方、有難う御座いました!!

文化系半ズボンスタイルの僕でしたが、皆さまスポーツ系半ズボンスタイルの方々が多いので、僕もいつかスポーツ系に挑戦してみようかなと思います。

僕も一応、紫のユニフォームとバレーボール用ハイソックスとかでしたら持っていて、着用写真も何枚か撮ってあるのですが、全て下がブルマーなので・・・💦

趣旨がずれてしまい投稿しようにも・・・(笑)。


・・・今度、ちゃんとした半ズボンスタイルで撮影して、載せますので(宜)!!


Re: 僕もスポーツ系の半ズ... 投稿者:MOMO - 2017/10/09(Mon) 10:41:20 No.910
こんにちは〜

サスペンダーと白タイツの少年スタイル、とっても可愛らしかったですよ!
他の組み合わせも良く似合うと思います。


ブルマー、大丈夫ですよ〜〜
「ストッキング&フェミニン掲示板」では yyさんがブルマー作品をご投稿くださってます。
ご機会がありましたら是非ご投稿くださいませ〜(^^)v

Re: 僕もスポーツ系の半ズ... 投稿者:まりた よしむ - 2017/10/15(Sun) 08:27:46 No.912
MOMO様

ご返信有難う御座います。

yyさんの作品拝見させて頂きました。
ブルマー姿感激です。

是非、僕も投稿させていただきます。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-