00192276

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.903) の関連スレッドを表示しています。 ]

映画(翔んだカップル)のポ... 投稿者:マニタン - 2017/07/28(Fri) 23:19:19 No.893
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

過去に、Googleの画像検索したら、珍しい画像に当たったので、紹介するっす!

それは、(薬師丸)ひろ子ちゃんと鶴見辰吾兄貴(共に東京・青山出身で幼なじみ)主演の1980年の映画(翔んだカップル)のポスターで、ひろ子ちゃんと辰吾兄貴の短パン姿が見られたっす!

ひろ子ちゃんも、辰吾兄貴もどちらかっていうと(優等生役)がはまり役で、短パン姿って珍しいと思ったっす!

是非、(翔んだカップル 映画)というキーワードで画像検索してみて下せぇ!

Re: 映画(翔んだカップル)... 投稿者:MOMO - 2017/08/16(Wed) 08:39:00 No.896
マニタン、情報サンクスだす。

当時はジョギパン=ジョギングパンツが流行ってて、街中で穿いてる人も多かったっすよね。
「たのきん」の映画なんかでも穿いてたりした記憶があるっす。

マッチはけっこう美脚だっただす。

Re: 映画(翔んだカップル)... 投稿者:マニタン - 2017/08/18(Fri) 00:08:53 No.897
momo兄貴、レスありがとうっす!

80年代初期のアイドル映画って言ったら、たのきん、聖子ちゃん、ひろ子ちゃんが3強だったっすね?(中には、《ブルージーンズメモリー/ねらわれた学園》みたいにたのきん+ひろ子ちゃんの同時上映もあった)
momo兄貴の言う通り、(マッチ)こと近藤真彦兄貴(K県出身)の短パン姿は美脚っすが、(トシちゃん)こと田原俊彦兄貴(K県出身)も棄てがたいっす!

もうひとつ貴重な画像を見つけたけど、聖子ちゃんと(貴一っつあん)こと中井貴一兄貴(東京・S田谷区出身)主演の1983年の映画(プルメリアの伝説〜天国のキッス〜)のポスターでも、聖子ちゃんと貴一兄貴の短パン姿が見られたっす!
ひろ子ちゃん&辰吾兄貴と同様、聖子ちゃん&貴一兄貴の短パン姿も珍しいっす!

是非、(プルメリアの伝説)というキーワードで画像検索してみて下せぇ!

Re: 映画(翔んだカップル)... 投稿者:MOMO - 2017/09/03(Sun) 11:58:50 No.903
うむむ、たしかにトシちゃんもスタイルいいっす!

プルメリアの伝説を検索してたら、なぜか? 「プルシアンブルーの肖像」が出てきたっす(謎)。

でも「プルシアンブルーの肖像」も子役さんがカットオフジーンズ穿いてたりしていい映画だすよね!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-