00192279

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.892) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです 投稿者:隠れファン - 2017/06/20(Tue) 22:34:15 No.892
書き込みはすっかりご無沙汰ですけど、ホームページは見てますよ〜o(^-^)o

先日、投稿画像にもあるデニ半を穿いてバンジージャンプをやりました。ハーネスにロープをつけてもらう時にスタッフの方が「ベリーショート、いいね〜」って言ってくれましたよ。
バック宙返り飛びをやったけど、右の太ももがロープに擦れるというハプニングもありました(^_^;)
血が出るほどではなくて擦れたところが赤くなった程度でしたけど、半ズボンでのバンジーはこんなリスクもあるんですね。

Re: お久しぶりです 投稿者:MOMO - 2017/08/16(Wed) 08:33:10 No.895
隠れファンさん、お久しぶりです!
お返事遅遅になっちゃってスミマセンですm(_ _)m

うむむ……ベリーショートの良さがわかるとは、なかなか「わかって」いるスタッフさんですね。


それにしてもバンジージャンプに挑戦なんて、勇気100パーセントですよ〜
なるほど、ベリーショートなデニ半が似合うはずです。

Re: お久しぶりです 投稿者:隠れファン - 2017/08/24(Thu) 20:52:42 No.899
ちなみに決行した場所は群馬県の猿ヶ京温泉で開催しているバンジースポットです。
バンジーは何度も飛んでいますけど、やっぱり半ズボンでのバンジーは特別でしたo(^-^)o

そのスタッフさんは外人の方なので、「半ズボン」ではなく「ベリーショート」っていう表現になったんでしょうね。

Re: お久しぶりです 投稿者:MOMO - 2017/09/03(Sun) 11:50:17 No.902
わ〜、調べたら62メートルもあるんですね。

これからのシーズン、紅葉も綺麗そう。
でも下を見たら脚がすくんじゃいそうです(笑)。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-