00192282

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.859) の関連スレッドを表示しています。 ]

近況報告 投稿者:ジャイアント - 2016/08/17(Wed) 16:41:51 No.857
どうも、おひさです。


突然ですが、

25年も勤務した3K新聞を辞めました!

去年春に引き続き、今年春に二度目の心筋梗塞で入院し、とうとうドクターストップです。

ですが、50で中卒だと内勤の仕事無くて、

無職を満喫

しとります。
夜遊びも飲酒も遠距離遠征も一気に解禁です。

Re: 近況報告 投稿者:MOMO - 2016/09/04(Sun) 10:03:57 No.859
あわわわわ!!
大丈夫だすかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!


> 夜遊びも飲酒も遠距離遠征も一気に解禁です
なんか体調的にあまり解禁するとマズイ気もするんだすけど、気をつけてくだせぇ。
今年は暑いので、くれぐれもご自愛くださいだす。

Re: 近況報告 投稿者:ジャイアント - 2016/09/05(Mon) 10:51:31 No.861
飲酒の方は、長く禁酒状態が続いていたので、合計1リッターが限界だすな。

取り敢えず、激しい運動は控えてるんで、心臓の方は大丈夫かと…
ただ、運動出来なくなったもんで体重がヤバくなって、朝飯はバナナ+野菜サラダだけになっちまったす。

Re: 近況報告 投稿者:ジャイアント - 2016/09/05(Mon) 10:54:45 No.862
追伸、ジャンボ氏が福島へ除染の仕事へ行ったきり、行方不明になってるそうです。

Re: 近況報告 投稿者:MOMO - 2016/12/28(Wed) 23:08:59 No.867
返信、遅くなりましたが、先日はど〜もでした!

健康に気を付けて良いお年を〜〜!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-