00192274

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.851) の関連スレッドを表示しています。 ]

(5年3組魔法組)のDVD 投稿者:マニタン - 2016/05/11(Wed) 00:02:29 No.851
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

♪ア〜バクラタ〜ラリン ク〜ラクラマ〜カシン
そ〜れゆけ 5ね〜ん3組魔法〜組〜♪

いよいよ、(5年3組魔法組)のDVDが、5/11発売するっす!
それに先行して、you tubeで、(5年3組魔法組)の動画が毎週水曜日に配信されてるっす!

やっぱり、イチオシは、momo兄貴や猫まんま兄貴を彷彿させるガチムチポチャな腕白のガンモ少年(演・すのうち滋之兄貴)のデニ半+海蛇柄ソックスっす!
momo兄貴と猫まんま兄貴がそんな恰好したら・・・

暴走超特急のぞみ号な妄想

でも、momo兄貴は、同じガチムチポチャでも、(解体屋ゲン)のゲンさんみたいに黒タンク+デニ半+黒スニソが・・・

暴走超特急こまち号な妄想

Re: (5年3組魔法組)のDV... 投稿者:MOMO - 2016/06/05(Sun) 16:05:53 No.852
マニタン、情報ありがとうっす!
レスは遅れてるっすが、この書き込みがあってすぐに
You Tube チェックしたっすよ〜

ぬわんと、公式なんだすね。
DVDが出るからかな?
案外、ガンモの半ズボン姿を目当てに売れたりするかも?

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-