00192277

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.836) の関連スレッドを表示しています。 ]

寸法直し 投稿者:kei - 2015/09/03(Thu) 11:35:20 No.832
こんにちは

ジョギングパンツで飽き足らず 長いジーンを寸法直しをしよか
と思っていますが

そこらへんのリフォーム屋さんでやってくれるのかなー とか
お店で 履いてみて!って言われるのかなーとか
???です。

やったことあるひといたら、頼み方のコツとか教えてください

Re: 寸法直し 投稿者:MOMO - 2015/09/13(Sun) 14:55:20 No.834
こんにちは。
以前、よく当サイトにお出でいただいていた方で、ショッピングセンターの中の
リフォームコーナー(テナントかも)で裾上げする形で裾が短い半ズボンにリフォーム
してもらったというお話がありましたよ。

ただ、最初から半ズボン/ホットパンツとして作られた製品とは微妙に造形が違うといった事もあるらしいです。

Re: 寸法直し 投稿者:kei - 2015/10/02(Fri) 19:37:01 No.836
そうなんですね・・・
なかなかうまいように行きませんね。
MOMOさんありがとうございました。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-