00192274

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.835) の関連スレッドを表示しています。 ]

今週の(解体屋ゲン)part3 投稿者:マニタン - 2015/09/25(Fri) 21:33:50 No.835
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

今週号の(週刊漫画Tims)での(解体屋ゲン)っすが、またゲンさんの短パン姿が一瞬だけど見られたっす!

さて、今回は、先週号からの続きだけど、ゲンさんの仕事の相棒のトシさんが、ある人に、売掛金の出し渋りの回収の手伝いを依頼されて、行った業者でボクサー崩れのチンピラの用心棒に殴られたけど、トシさんは、(心配する)恋人の事を思って手出しせず(死んだフリ)、そこに、「おらっ!」って(破壊王)橋本真也兄貴ばりの爆殺ハイキック(のフリ)で助太刀に来たゲンさんが・・・っていうのは先週の話。

今週は、そのリベンジって事で、トシさんが、ボクシングのトレーニングするのをゲンさんが付き合ったけど、その時の格好が、(again )で出した、黒タンク+短パン+地下足袋だったっす!トシさんはT シャツ+トレパンだったけど・・・

こんな格好がまた見られたなんて、スゲーじゃんて思ったっす!
ゲンさんのガチムチポチャなガタイのキックも、短パン姿も萌えっす!

暴走夢の超特急ひかり号な妄想

これを見てると、やっぱりmomo兄貴の黒タンク+デニ半が見たいっす!

暴走超特急こまち号な妄想

余談だけど、ゲンさんってラグビーやってたのかな?(同作者のゴルフを題材にしたマンガの《Let 's Go 》の主人公の坂田さん《ゲンさんにクリソツでガチムチポチャ》がラグビーやってた)って思ったけど、ネットの情報だとアメフトやってたみたいっす!でも、ラグビールックのゲンさんを想像すると・・・短いラグパンにラグストだしょ・・・それと、momo兄貴と猫まんま兄貴のデニ半+ラグストも・・・

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

Re: 今週の(解体屋ゲン)pa... 投稿者:MOMO - 2015/12/21(Mon) 11:58:41 No.838
マニタン、ごぶさたっす!

ストーリーの紹介サインクスっす。
この作品は、ゲンさんの出で立ちに惹かれてるファンも多いかも〜〜❤

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-