00192277

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.830) の関連スレッドを表示しています。 ]

Cから始まる・・・ 投稿者:マニタン - 2015/08/26(Wed) 20:46:30 No.828
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

♪Clo〜se to〜you〜 さ〜りげ〜なく〜
 C〜か〜ら〜 始〜ま〜る〜 私〜の未来♪

(ミポリン)こと(中山)美穂ちゃんのデビュー曲(C)っすが、you tubeで、↑の曲が主題歌だった(夏・体験物語)の動画があったっす!
ミポリンを始め、(網浜)直子ちゃんや少女隊の美豊ちゃん(K県出身)、麗子ちゃん(K県出身)等当時のアイドルがHな女子高生役だったり、(石田)えりちゃんや元ずうとるびの新井康弘兄貴(K県K市出身)のような(当時の)元アイドルが教師役だったり、吉幾三氏がスケベ教師だったり・・・っていうのはさて置いて、

劇中に、リゾート地やプールのシーンが出るっすが、当時の男子高校生&男子大学生の海パンが、ジョギパンタイプだったっすよ!
更に、短パンの丈も・・・短いっす!

80年代の大人男子の短パンの丈の短さは、今ひそかにブームな(腿出し短パン男子)で復活するのかな?なんて思ったっす!
そうなると、(ファッションのトレンド)は今80年代に近づいてる感があるっす!

そうなったら、momo兄貴や猫まんま兄貴はイケてんじゃん!って思うっす!
momo兄貴と猫まんま兄貴のデニ半も・・・

暴走夢の超特急ひかり号な妄想

Re: Cから始まる・・・ 投稿者:MOMO - 2015/08/30(Sun) 11:35:21 No.830
マニタン、こんちわっす!

80年代中頃までは、小学生の半ズボンも短いのが主流だったっすよね。
昭和の『スター水泳大会』みたいな感じの番組でも、男性アイドルはビキニ海パン履いてたりしたっす。

最近、一部の若者にレコードやカセットテープが人気出たりしてるだすよね。
初代ウォークマンが発売された頃って、ジョギパンにハイソックス姿でローラースケートみたいな
感じの広告もあったっす。

う〜む。
時代はカセットテープと腿出し短パン男子だ!!

Re: Cから始まる・・・ 投稿者:マニタン - 2015/09/02(Wed) 21:43:24 No.831
momo兄貴!レスありがとうっす!

実は、腿出し短パンって、90年代頭迄あったっす!
記憶によると、(浅野)ゆう子ちゃん主催の香港&シンガポールの(天国と地獄究極のグルメツアー)なる番組が90年代頭にあって、それに出演た風間トオル兄貴(K県K市出身)や美木良介兄貴が腿出し短パン穿いてたような・・・

それと、you tubeで、ミポリンと共に(80年代後半の美人アイドルの代名詞)だった(サワヤッコ)こと(沢口)靖子ちゃんの某魔法瓶のCMで、共演した(外人だけど)サッカー少年達のサッカーショーツが短いのもあったっす!(1992年のモノ)

リンク貼るっす!
https://www.youtube.com/watch?v=smPg5wQbMkM

Re: Cから始まる・・・ 投稿者:MOMO - 2015/09/13(Sun) 14:41:21 No.833
マニタン、こんちわっす!
「腿MOMO日記」へもレスありがとうだす〜〜

そういえば、浅野ゆう子ちゃんも美脚がウリで若かりし頃のホットパンツ姿はカッコよかったっすね。
風間トオルさんや美木良介さんの腿出し短パンもカッコよさそうだす。

今でも穿いて欲しいっすよね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-