00192269

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.822) の関連スレッドを表示しています。 ]

暑い・・・だから 投稿者:二代目トップ屋 - 2015/08/05(Wed) 22:13:59 No.822
お久しぶりです。二代目です。猛暑で暑い、暑い・・・
ですけど、それだけに男性の短パン半ズボン率が多くなる
んですよね・・・男性が短パン半ズボンに注目するのは喜ぶべきことだと私は思いますが・・
猛暑はやはり大変ですよね・・

二代目は短パンははかない主義です。そして半ズボンをはく主義なのデス。短パンならぬ半ズボンなのです。
でも・・・子供さんより大人の男性の方が短いズボンを
はいている割合が高いように思うんですよ。実際僕自身
がそうですから(汗)

いかがでしょうか?



Re: 暑い・・・だから 投稿者:MOMO - 2015/08/16(Sun) 15:27:01 No.825
二代目トップ屋さん、お久しぶりです〜!!


> そして半ズボンをはく主義なのデス。短パンならぬ半ズボンなのです。
そうなのです!
だって「半ズボン倶楽部」なんだもん(笑)。

でも、さすが”半ズボン研究家”の二代目トップ屋さん。
短パン・半ズボン・ショートパンツ・ハーフパンツ・ホットパンツ・バミューダパンツ・クロップドパンツ・・・等々
似てはいるけど、心に響くのは何かという事を知ってらっしゃる。

ん〜、やっぱり「半ズボン」ですよね〜〜(^^)v


まぁ真夏だと、どれを穿いても暑いですかねぇ(^^;

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-