00192251

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.821) の関連スレッドを表示しています。 ]

今流行り(?)K県K市の・... 投稿者:マニタン - 2015/07/26(Sun) 00:00:26 No.820
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

TVで、大人男子が、膝上15cm前後の半ズボン穿いた(腿出し短パン男子)なるものが増殖中で、女性陣からは否定的な意見が多かったけど、今迄の膝丈ハーパンからのトレンドの変化でいいじゃん!って思ったっす!
そういえば、momo兄貴や猫まんま兄貴は膝上20cm以上だからイケてんじゃん!

それに併せて、(短い)半ズボン+素足に靴(スリッポン・ローファ・デッキシューズ)は有りか?っていう質問は、賛否両論で、「おしゃれ」っていう意見もあれば、「足が蒸れるからやっぱりソックス履いた方がいい《黒系ショートソックスが一番人気》」って意見もあったっす!
momo兄貴には、デニ半+黒系スニソが、猫まんま兄貴には黒×ブルーの海蛇柄ミドルソックスが・・・

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

さて、K県K市でも、数人(腿出し短パン男子)を見かけたっす!
あちきのイチオシは、momo兄貴や(解体屋ゲン)を彷彿させるガチムチ、ポッチャリで、黒タンク+デニ半だったっす!画像撮りたかったけど、生憎あちきは運転中だったので、泣く泣く退散っす!
これが、momo兄貴だったら…って思うと撮ってたかも?是非見たいっす!

暴走超特急こまち号な妄想

それと、猫まんま兄貴の白タンク+デニ半+海蛇柄ミドルソックスも…

暴走特急スペーシアきぬ号な妄想

Re: 今流行り(?)K県K市... 投稿者:yy - 2015/07/27(Mon) 11:27:40 No.821
マニタンに直接お返事するのは久しぶりな感じがします。「増殖中!」うれしい事です。おっしゃるように、「トレンド変化」でいいじゃんと思います。ソックスの事もちょっと興味を持って読ませてもらいました。こちらでも、膝だし短パン男子よく見かけますよ。マニタンさんも、独自スタイルで楽しんでくださいね。

Re: 今流行り(?)K県K市... 投稿者:MOMO - 2015/08/16(Sun) 15:11:31 No.824
マニタン、yyさん、こんにちは!
「腿出し短パン男子」、いいっすね〜
確かに、膝上の短パン&半ズボンの男性が増えてますよね。

ジャニーズさんトコの某グループが出演してるFMラジオ番組でも
「え〜、お前その短パン短過ぎじゃね?」
みたいな会話があったんで、是非テレビで観たい!!
って思ったっす(笑)。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-