00192256

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.817) の関連スレッドを表示しています。 ]

今週の(解体屋ゲン)again 投稿者:マニタン - 2015/01/23(Fri) 21:28:04 No.817   HomePage  
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

今週号の(週刊漫画Times)の(解体屋ゲン)に於いて、またゲンさんの短パン姿が見られたっすよ!

今回は、ホテルのジョギングコースを手掛ける内容だけど、実際走ってみるってことで、ゲンさんはいつもの黒タンク+短パンで描かれていたっす!しかし、足元は地下足袋だったから、女性陣からツッコミ&非難を受けたけど・・・
やっぱり、ガチムチなゲンさんの短パン姿ってカッコいいっす!地下足袋もゲンさんらしくていいんぢゃないかって思ったっす!

やっぱりガチムチなmomo兄貴の黒タンク+デニ半で、↑の姿再現して欲しいっす!

暴走超特急こまち号な妄想

できれば、地下足袋も履いて、マニアック版で・・・

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

Re: 今週の(解体屋ゲン)ag... 投稿者:MOMO - 2015/02/09(Mon) 22:23:48 No.818
マニタン、ばんわっす!

情報ありがとうだす。
うむむ、足袋とはマニアックだすな(笑)。

たしかに、地下足袋の職人さんってカッコイイっす!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-