00192263

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.816) の関連スレッドを表示しています。 ]

Happy New Year2015 投稿者:マニタン - 2015/01/01(Thu) 01:26:41 No.812
momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、
Happy New Year!
本年も宜しくお願い申し上げます!

元旦早々、you tubeで見つけた動画の話をするっす!

なんと、ゴッドタンって番組のマジ歌選手権って企画で、(人のプーさん)ことケンドーコバヤシ兄貴が、白無地スリーブレスTシャツ+デニムのカットオフっていう出で立ちでギターを弾きながら歌っているぢゃないっすか?

ケンコバ兄貴っていうと、ガチムチの強面で、プロレスネタや、放送禁止用語を言って笑いを取るって感じで、半ズボンとは無縁だと思ったけど、よく見たら、凄〜く似合うぢゃないっすか?

何だか、momo兄貴と猫まんま兄貴のそういったのも見たい様な・・・?

暴走超特急のぞみ号な妄想

リンク貼るっすね!
https://www.youtube.com/watch?v=9A07pvWYJXU

Re: Happy New Year2015 投稿者:MOMO - 2015/01/02(Fri) 00:59:33 No.814
マニタン、あけましておめでとうっす!


動画、見てきたっす。
確かにデニムの短パンが似合ってたっすね!

「一本背負いのシステム」とか爆笑だすw

Re: Happy New Year2015 投稿者:マニタン - 2015/01/05(Mon) 18:37:02 No.815   HomePage  
momo兄貴、レスありがとうっす!

ケンコバ兄貴は、足元コン○ースのスニーカー履いてたみたいっす!色は赤っす!
80年代後半〜90年代頭にかけて、大人男子も白無地Tシャツ+カットオフデニム+コンバースって流行っていたから、その頃ぽいっす!個人的には、カットオフデニムだったら、ブルーのコン○ースの方が合ってたけど・・・

momo兄貴の、カットオフデニム+コン○ースって見てみたいっす!トップスは、勿論黒タンクで・・・

暴走超特急こまち号な妄想

もうひとつ、ケンコバ兄貴のカットオフのより分かりやすい&一本背負い実演の動画を貼るっす!

http://m.youtube.com/watch?v=Y0Fl9uebIDM

Re: Happy New Year2015 投稿者:MOMO - 2015/01/17(Sat) 12:38:31 No.816
マニタン、こんちわっす!

動画、観たっす!!
やっぱり短パン似合ってるっすね〜〜
座るとけっこうズリ上がるから、なかなか絶妙な丈だす。



短パンが似合う有名人といえば、この動画があったっす!

伝説のロックバンド 『GUNS N' ROSES』。
ボーカルのAxl Roseさんが若かりし頃の短パンスタイル、カッコイイっす!
https://www.youtube.com/watch?v=oKw4HWNFN2Y

前半の黒短パン、中盤の赤短パン、後半の白短パン。
一番短いのは黒か……

いやいや、そういう問題ぢゃないっすが(笑)。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-