00192254

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.788) の関連スレッドを表示しています。 ]

K県K市&Y市の・・・(総... 投稿者:マニタン - 2014/05/04(Sun) 16:19:01 No.788   HomePage  
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、こんちはっす!

東京・渋谷と並んで流行の発祥基地のK県Y市からのホットな半ズボンの話題を・・・
「渋谷と一緒にするな!おらっ!《ドカッ》←猫まんま兄貴に回し蹴りされる音」

さて、昨日、Y市に出張の為、久振りに電車に乗ったっすが、その帰り、Y駅西口付近で、2人組の白人の短い半ズボン大人男子がいたぢゃないっすか?

一人は、白無地シャツにカットオフデニム、足元は黒のショートソックスに白スニーカー姿、もう一人は黒ポロにカーキ色カットオフチノ、足元は素足にコインローファっていう出で立ちだったっす!

つい、見とれて画像を収めようとしたけど、スマホが充電切れで出来なかったっす!

そして、Y駅周辺で夕食&酒「このサイトに相応しくないぜ!おらっ!《ドカッ》←momo兄貴に正面蹴りされる音」を済ませて、ほろ酔い状態でK市に戻ったら、その白人に再会したっす!

その姿はかなりのインパクトだったっす!

そんな姿、是非momo兄貴と猫まんま兄貴、ラグビーオッスさんに再現して頂きたいっす!

暴走臨時特急はまかいじ号な妄想

Re: K県K市&Y市の・・・... 投稿者:MOMO - 2014/05/24(Sat) 08:37:49 No.789
マニタン、ファッションレポートありがとうっす!

ファッション雑誌とかでもよく取り上げられる渋谷やY市となると、大人男子にもやや短めの
半ズボンが ”キテル” のかな? なんて思うっす。

実際ここ数年、少し短め丈の半ズボンを穿いてる大人男子も見かけるようになってきてる
んで、確かにトレンドの変化はあるようだすね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-