00192268

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.787) の関連スレッドを表示しています。 ]

マニタン氏に質問 投稿者:ジャイアント - 2014/04/17(Thu) 00:51:09 No.783
掲示板常連の皆様お久しぶりです。
momo氏の友人、ジャイアントで御座います。

この場を借りて暴走特急マニタン氏に質問が有ります。

もしかして、ミクシィやってたりしますか?
しかも、ゲームは「がるぱん」なんかを…

違ってたらゴメンナサイ。
つい先日、「マニタン」と言うハンネの方と、がるぱんアタックイベントで対戦したもので、ちょいと気になってましたもんで。

Re: マニタン氏に質問 投稿者:マニタン - 2014/04/22(Tue) 22:19:24 No.784   HomePage  
ジャイアント兄貴、ばんわっす!

残念ながら、あちきはmixiはやってないっす!
あれって、お金が掛かるんぢゃないか?って思って、手を出さなかったっす!

悲しき、13K職業の性っす!

Re: マニタン氏に質問 投稿者:ジャイアント - 2014/04/23(Wed) 00:12:17 No.785
お晩です(出勤前)。

あらま、そうでしたか。
トップ画が上半身タンクトップな好青年だったので、てっきりマニタン氏かと思いました。
いやいや失礼しました。


あ、ミクシィは基本的に無料ですよ。

業務連絡 投稿者:MOMO - 2014/05/03(Sat) 13:06:01 No.787
ジャイアント氏に業務連絡・ジャイアント氏に業務連絡

メアド変わったっすか?

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-