00192265

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.781) の関連スレッドを表示しています。 ]

わんぱく宣言 投稿者:マニタン - 2014/04/09(Wed) 23:19:32 No.780   HomePage  
momo兄貴、猫まんま兄貴、他の皆様、ばんわっす!

you tube見てたら、昔のチ〇ルチョコのCM集があって、それの0:18頃に、momo兄貴や猫まんま兄貴を彷彿させるようなガチムチ少年が、白×ブルーグレーのストライプのYシャツ+ベルト付デニ半姿で、国会議事堂をバックに仁王立ちで、「今の日本、\10一つで、何が出来る!」って宣言してるぢゃないっすか?

何だか、消費税8%になって、本当そんな風に思ったっす!

そういえば、今は4月!ジャケット脱いで軽やかになるっすね?ってことで、momo兄貴の白×ブルーグレーのストライプのYシャツ+ベルト付デニ半姿(下に黒タンクで、黒スニソ、ついでに黒タンク1枚も・・・)でのわんぱく宣言が見たいっす!

暴走超特急こまち号な妄想

そして、猫まんま兄貴の白×ブルーグレーのストライプのYシャツ+ベルト付デニ半姿(海蛇柄ソックスつき)のわんぱく宣言も見たいっす!

暴走特急スペーシアきぬ号な妄想

国会議事堂バックなら、猫まんま兄貴かな?

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

リンク貼るっす!
https://www.youtube.com/watch?v=Dh-W0VyPrcs

Re: わんぱく宣言 投稿者:MOMO - 2014/04/10(Thu) 01:07:18 No.781
マニタン、ばんわっす!

早速、観てきたっす。
これはまた珍しい映像っすね〜
確かに元気な半ズボン少年が出演してて、見入ってしまったっす。


「チ●ルチョコ」や「う●い棒」は非課税にして欲しいっす!!

Re: わんぱく宣言 投稿者:マニタン - 2014/04/13(Sun) 01:44:07 No.782
momo兄貴、レスありがとうっす!

確かに、チ〇ルチョコとかう〇い棒、餅〇郎は¥10のままがいいっす!
う〇い棒って言えば、昔、う〇か棒っていうアイスキャンディがあったけど、あのCMに(2代目はっちゃく)の(栗又)厚君が出演たような記憶があったけど…
そうしたら、(2代目はっちゃく)のmomo兄貴の出番っすね?
黒タンク+純正デニ半で…

暴走超特急のぞみ号な妄想

それと、あのチ〇ルチョコのCMの仁王立ち少年のスタイルは、momo兄貴や猫まんま兄貴だけぢゃなく、中肉中背でもしっかり筋肉がついていて脚が長い(初代はっちゃく)こと(吉田)友紀君を彷彿させるたかし兄貴も似合いそうっす!

暴走超特急さくら号な妄想

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-