00192277

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.748) の関連スレッドを表示しています。 ]

チェリーブロッサムズVSオ... 投稿者:マニタン - 2013/11/03(Sun) 08:49:52 No.746
momo兄貴、他の皆様、おはようっす!

昨日、TVで、ラグビーのチェリーブロッサムズ(日本代表)VSオールブラックス(ニュージーランド代表)の試合やっていたけど、オールブラックスのあの独特の雄叫び&踊りのパフォーマンス(ハカ)がカッコいいな!なんて思ったっす!

momo兄貴や猫まんま兄貴を彷彿させるようなガチムチ大人男子が、大腿部を露にした丈の短いラガーショーツで「ka・mate ! ka・mate! ka・ora! ka・ora!(『頑張って、頑張って、おらっ!おらっ!』に聴こえる) 」って踊るのが、我々への応援にも見えるっす!
(少なくとも、11月からヘルパー→ソーシャルワーカー兼務になったあちきにとっては…)

それに、ラガーショーツって陸上競技のトラックショーツと共に貴重な男子の半ズボンぢゃないか?って思うっす!

余談だけど、momo兄貴と猫まんま兄貴のラガーシャツ姿って似合ってそうっす!本当のラガーマンみたいで…
是非、デニ半+海蛇柄ラグスト(個人的にはブランドはカ〇タ〇リーかな?)と併せてあの雄叫び&踊りのスタイルが見たいっす!そして…

暴走超特急のぞみ号な妄想

Re: チェリーブロッサムズ... 投稿者:猫まんま - 2013/11/08(Fri) 19:04:53 No.747
こんばんわ(^ω^)ノシ

マニタンはラグビー通なんですね。そうそうラグビーパンツって短いよね。ハムカツさんがよく着用なさってるけどワラシも結構好きですお。

ところでオールブラックスといえば…。御用達のシルバーファーンの黒いラグビーパンツ。ワラシのお気に入りの一つなんですわ。掲示板のどこかに着用しているのあるはずですよ〜。




Re: チェリーブロッサムズ... 投稿者:マニタン - 2013/11/12(Tue) 14:20:15 No.748   HomePage  
猫まんま兄貴、レスありがとうっす!

ラグビー通って訳ぢゃないっすよ〜!
たまたま、TV点けたらそれが流れてて、オールブラックスの選手がガチムチ半ズボンだったから、ガチムチ=momo兄貴・猫まんま兄貴と重ねたっす!

それと、オールブラックスのハカの事とか、日本代表が(チェリーブロッサムズ)っていうのは、wikipediaで調べたっす!

猫まんま兄貴のオールブラックスも是非!

Re: チェリーブロッサムズ... 投稿者:MOMO - 2013/12/06(Fri) 01:05:56 No.751
マニタン、猫まんまさん、こんばんは〜
猫まんまさんも、ラグビーお詳しいですね!

ラグビーはちょっとルールが難しかったりしますけど、ウエアもカッコイイし、
ゲームは迫力がありますよね

Re: チェリーブロッサムズ... 投稿者:マニタン - 2013/12/15(Sun) 17:32:19 No.753   HomePage  
momo兄貴、レスありがとうっす!

ラグビーのルールってあちきには不理解なところっすが、言える事はただ一つ、ガチムチ男子が丈の短い短パン穿いて、ボールを奪い合う格闘をしたり、ゴールポストにキックするのはカッコいいって事っす!

ラガーシャツ、絶対momo兄貴と猫まんま兄貴はお似合いだと思いますよ〜!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-