00192277

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.736) の関連スレッドを表示しています。 ]

お騒がせしました! 投稿者:マニタン - 2013/09/14(Sat) 17:00:06 No.735   HomePage  
momo兄貴、猫まんま兄貴、ハムカツ兄貴、瀬那兄貴、MUW さん、各掲示板でのお見舞いのカキコありがとうっす!

この度は、突然の入院でお騒がせしました!
入院の経緯と病名はあちきの掲示板に載せたので参考して下せぇ!

現在、快方傾向っす!そして来週にも退院予定っすので宜しくっす!

Re: お騒がせしました! 投稿者:MOMO - 2013/09/16(Mon) 20:06:03 No.736
それは良かったっす!!

syouさんも「男性半ズボンファッション」板で、フンガー! のお見舞いをなさってたっすよ。
みなさんの”半ズボンパワー”の効果があったっすねo(^-^)o

Re: お騒がせしました! 投稿者:MUW - 2013/09/16(Mon) 22:51:47 No.737
とりあえず、経過は良好のようで良かったですね〜
安心しました^^

Re: お騒がせしました! 投稿者:yy - 2013/09/24(Tue) 19:08:41 No.738
マニタンに掲示板にも書きましたが、お見舞いが遅くなって大変失礼しました。
ご退院・ご快方傾向なによりです。でも、今後ともお大事になさってくださいね。

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-