00192109

半ズボン倶楽部総合掲示板


半ズボン倶楽部総合掲示板

| 半ズボン倶楽部TOP | 掲載予告 | MOMO腿日記 | 掲示板ご利用規約 |

★この掲示板は、表示方法を切り替えることができます。
★自分へのレスを確認したい場合は、「ツリー表示」や「トピック表示」に切り替えると見易いです。
★新しい記事は上に表示されます。




[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1000) の関連スレッドを表示しています。 ]

2年前以来 投稿者:yy - 2023/05/14(Sun) 22:44:28 No.995
ここに書くには、およそ1年半ぶりですね。
前回はホントの連絡的な内容で、その前は「うごの・・」さんの話題でした。
「うごの・・」さんの作品には、それから2年余り、ずっとはまり続けています。代表作「中村さん・・」シリーズは終了したけど、その後いろいろなキャラが出てきています。前にも書いたと思いますが、○らしちゃった子が救われるのが気に入っています。MOMOさんと同県の方なので、もしかしたらすごく接近されたこともあるかも・・。また、関連で、女の子ですが「22M」さんとか、「ぽんぬ」さんとかの絵も気に入っています。男子物は、スマイルさんのがとても良い感じなのですが、無料で見れる部分(あとちょっとのところ)までしか見れていません。あと外せないのは、トイレの花子さんに遭遇した「広」君(だったっけ?)のお○○しは、デニムの半ズボンてのこともあり、最高でした。
サンシャインさんの賀正ぉおおおおん以来、いきなり現れてこんな話題ですみませんでした。

Re: 2年前以来 投稿者:MOMO - 2023/11/05(Sun) 16:03:04 No.1000
yyさん、こちらこそご返信遅くなりました<(_ _)>
「うごのあ〜」さんの作品の「紙の本」の方は売り切れみたいですね。

作品を発表されているサイトを見ていると、やや同じ傾向のものや半ズボン関係の作品もあって、つい見入っちゃいますよね(^^;

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -


-「半ズボン倶楽部」仕様 by MOMO-