< Tigonさん  6 - 32 >

ちゃまのバカンスは昔ながらのストライプのポロばい!
ゴルフオヤジっぽくならないように下はフォーマル半ズボンにするばい!
そして、御坊学院中の問題集で勉強もするばい!
「御坊学院中だと?はあっ? てめえ そのわりには ポロシャツがしわになってんじゃねえか!
物だけそろえてもなあ そういう所に育ちが出るんだよ!。
カンカン カンカン!
 ひぎゃー! 同じクラスの アマジャネスも来てたばい!
ツッコミ容赦なかばい!
(Tigon)

そうそう、バミューダパンツみたいな丈だとゴルフオヤジっぽくなっちゃうんだよね〜
短い丈でキリッ! とキメるぶぁ〜い!!

ちなみに、ワタシのギャグにも容赦ないツッコミがくるとです(^^;
(MOMO)

戻る          一覧          次へ