< Tigonさん  6 - 31 >

なんだよ!この本 古すぎて解かりにくいぜ!
カブ用のはねえのかよ!
「ハチベイおまえ ネッカーチーフがグチャグチャじゃないか
!そんな事では 賞いっぱい取ってタスキにバッジ付けててる
 タスキがけスーパーカブにはなれんぞ!。
よって ぞうきんがけの刑じゃ!」
ひえーっ!キビシーっ!
「おまえ 半ズボン皆勤賞しかないだろ」
それは言わんといてくださいな。
(Tigon)

カブ用はないけど、モンキー用はあるぞ!
フルチューンのスーパーカブを目指すのじゃ!!
じゃが、実はハンターカブがシブくてええのぉ・・・
ライブディオにライブ○アの株券を貼るというチューニングもなにげにシブイ(謎)。
カブといってもいろいろあるのぉ・・・
(MOMO)

戻る          一覧          次へ