半ズボン倶楽部総合掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No986
タイトルハクちゃん行進曲
投稿日: 2022/01/01(Sat) 22:04:25
投稿者マニタン

momo兄貴、猫まんま兄貴、ジャイアント兄貴、他の皆様、改めましてHappy new year2022!
本年も宜しくお願い申し上げます!

またYouTubeで、珍しい映画を見つけたので、紹介するっす!

昔の教育映画で(ハクちゃん行進曲)っていうのがあるけど、その中に、momo兄貴や猫まんま兄貴を彷彿させるガチムチポチャな少年が、白無地タンクトップ一枚+チノの半ズボン+素足にスニーカーっていう出で立ちだったっす!

考えてみれば、昔、夏は勿論、冬でもタンクトップ一枚(又は半袖)+半ズボン+短いソックス(又は素足)っていう着用面積が小さいスタイルは、だいたいガチムチポチャな少年がしてたって感じだったっすね?
そして、ガチムチポチャは、タンクトップ一枚が似合いそうっすね?

momo兄貴や猫まんま兄貴も(冬でもタンクトップ一枚+半ズボン+短いソックス)が似合いそうな・・・

暴走特急ロマンスカーはこね号な妄想

リンク貼るっす!
https://m.youtube.com/watch?v=SV6JeD44Lf0&t=1520s

- 関連ツリー

ハクちゃん行進曲 - マニタン 2022/01/01(Sat) 22:04:25 No.986
     └ Re: ハクちゃん行進曲 - MOMO 2022/08/28(Sun) 12:26:32 No.988


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色