はじめに戻る

K.K.ライブの日


2007年2月17日






今日は、朝から不景気な顔をしたカワウソが家の前をうろついていた。

かまうと面倒そうだから、無視することにした。



Twiggy(ピーチク)は、すっかり元気になったようだ。

よかったね!



青い家具を欲しいと言ってきた。

それなら、ぼくが前に拾ったblue table(あおいテーブル)があったはず!



そういうわけで、さっそくピーチクに、
blue table(あおいテーブル)をプレゼントした。








←ピーチクの部屋



←ぼくの部屋

昨日の出来事のせいで、
ぼくとピーチクの部屋の、壁紙と床がおそろいなので、
写真に撮るとまぎわらしい。




お返しにピーチクからもらったのは、
regal vanity(ロイヤルなドレッサー)だった。



そういえば、Friga(サブリナ)が白い家具を集めてると聞いていたので、
regal vanity(ロイヤルなドレッサー)をプレゼントする。



お返しにもらったのは、
parquest floor(よせぎざいくのゆか)だった。



そんなこんなで、夜を迎える。



実は、今日は、おまちかねの日なのだった。

いそいそと、博物館地下の喫茶店 The Roost に向かう。



マスター、こんちは!



今夜は、噂のK.K.Slider(とたけけ)のライブの日なのだ。






はじめまして〜。



おまかせで、一曲お願いします!



K.K.が歌ってくれたのは K.K. Salsa だった。



K.K.は、ぼくに、K.K. Salsaの曲をくれた。





余談ですが、
この、なんでもないと思われる行為と、
「free」という発言が後になって、
音楽著作権問題でアメリカで物議を醸し、
New York Times の紙面を賑わすとは……。



また来週、聞きにくるよ!



帰宅したぼくは、さっそく、K.K. Salsaを、
拾ったretoro stereo(レトロなステレオ)にかけてみた。



音楽があるだけで、部屋のムードが変わるもんだね。






















はじめに戻る