漫画・イラスト・脚本・同人誌......
よろずファンタジーごと執筆人 Rebisのお仕事情報サイト

REBIS REGION
プロフィール
Rebis(れびす)
漫画家・イラストレイター・脚本家。漫画制作のほか、小説の挿絵やゲームの脚本など、広くお仕事お受けしております。専門分野はファンタジーと東洋哲学。同人でもかなり活動中です! テーブルトークRPGとミニチュアゲームが趣味です。 A minor comic artist / scenario writer in Japan. Playing RPG and Wargames.
■お仕事履歴
■漫画&イラストサンプル





Powered by ついめ〜じ

初単行本です!

挿し絵担当しました!





脚本を担当しました!





 
 

2011年05月17日(Tue)  『剣と魔法と学園モノ。3D』のシナリオを担当しました!
さてさて、Rebisです!

「ととモノ。」シリーズの新作、任天堂3DS用ソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』で、脚本を担当させていただきました!

前作では共同脚本という形でしたが、今回はほぼ全編を私Rebisが執筆しております!
(シナリオの一部、前作プリシアナ学院ルート担当の「宮下もこ」さんにも協力していただいております。プリシアナ学院NPCファンの方は、その辺もご期待くださいませ!)

 

『ととモノ。3D』は、前作『ととモノ3』のエンディング後のお話で、シナリオは完全新規!
前作で学園生活を共にしたNPCたちも、再び皆様のPCと冒険すべく戻ってまいりますよー!
もちろん、本作から始めていただいてもお楽しみいただけるよう、ちゃんと新たな物語が始まるようになっています。

前作を遊んで下さった方にも、今作から始めていただく方にも、歴代シリーズを制覇している方にも、みなさんお楽しみいただける内容を目指しました!


発売日は7/7。お手に取っていただける日が楽しみです。
どうか、よろしくお願いいたします!


過去ログ 2010年07月 08月 10月 
2011年05月 06月 09月 
2012年01月 03月 04月 06月 11月 12月 
2013年01月 03月 
2014年11月 


リンク


あにめたまえ!一人で連載ブログ


深見真のものかき日記
人生半分ファンタジー
 
Total:
Today:
Yesterday: