* 何かやったら、必ずその結果を記念に撮影して、思い出として残しましょう! *
sylvia04xc.jpg

- 前回から数時間後 -

『…ハぁ〜〜 おとうさんもパパも、い〜っぱい中出ししたね〜♪』
『最後はこうやって、と…  * ぐぱぁ…っ *  』
『ふたりとも、シルヴィアの中出しおまんことアナル、ちゃんと奥まで見えてるかなー?』

* ジー(スマートフォンで撮影中) *

* ドロッ…ドロリ…  ヌチャヌチャ…っ ポタポタポタ… *

『ねぇ、子宮の中までザーメンでぐちゃぐちゃになってる感じがするけど、どうかなぁ…?』
『ちゃんとザーメン溜まってるの、きれいに撮影できてるぅ?』
『…もう二人分のザーメンが混ざっちゃって、どっちがどっちのだかなんて絶対わかんないけど☆』

『でも、こんなに毎日バンバン中出しされてたら、そろそろシルヴィア赤ちゃん出来ちゃうかもー』

『もし孕んじゃったら、責任取ってね? おとうさんとパ・パ♪』

------------------------------------------------------------------

シルヴィアちゃんその4です。ラストは拡がりきった穴二つをじっくり撮影です。
今はスマートフォンで撮影とかもできるようになったので、便利だなーと思うことしきりです^^*

何とか今回も4週間ギリギリになりましたが、何とか間に合った感じになりました(汗
しかし次回からはちょっと作者が慌ただしくなってくると思うので、当面の間は30日〜35日の
ちょっと不定期な感じの間隔で更新するようになるかと思います。ご了承ください。

次は順番的にノーマル絵かぁ…
4月になるし、何描こうかなぁ〜 (多分まぁ水希絵、というのは確定だと思いますが)

※今回は汁なし差分を作ろうと思ったのですが、画像調整に失敗しまして、ナシという事で…(汗

(2017/03/21 展示)