■「足洗邸の住人たち。」より、「スーパーこま!!、略してスパコ!!」ことw、龍造寺・こまの「神化(進化)モード」です。
第四巻で登場以来、ずっと描いてみたかったのですが、今回ようやく描く事が出来ました。当人がどう言おうと、この娘はない胸がいいのですよ。福太郎、ホントにいい趣味をしていますw。
「ああ…良ェかんじや。イメージどおり、猫のラインの美しさと、神秘的な魔性の女神。んでもって、発情期なんかあったりして、『福ちゃぁ〜ん』とか言って迫って来たりして…」
まあ、福太郎がそんな性格だったら、話が全然別方向に行っちまいますがw
いや、「ザシャアッ!!」と車田風に背後に立ったお仙に蹴り倒される方が早いか?

……今回も、読んでいない人間には殆ど理解出来ない話題で申し訳ありません。

なお、脱衣モードは画像をクリックしてください。