< コナンさん  7 - 4 >

今日こそ雨でも ぜったいプール開き! どうせ濡れるんだから同じじゃん!
(いやあ、こっちの短パンになりそうだぜ。雷もなってるし)
じゃあ おれ 海パンでやる! ゴム換えられるパンツはいてきたから 
海パンの下からパンツ抜きやっても キレてないっすよ!!
(脳みそ 換えた方が いいみたい・・・)
(Tigon)


小力って、大胆にフトモモを曝け出してTVに出演できて羨ましい!(笑)
もちろん、長州力が正統派ストロングスタイルともいえるショートタイツを穿いてるから, 小力もそうなんですが
あの、一見、ブルマみたいに短いパンツをプロレス界では ”タイツ” って呼びます。
猪木も馬場もショートタイツでしたね〜
シブイところでは、木戸修もそうでしたけど
相手のラリアットを脇固めに持ちこんでギブアップを取るなんてシーンにシビレましたぜ。
う〜ん、シブイ!
・・・
え〜と
脳みそ換えてきます。。。(^^;
・・・
よい子も短い半ズボンを穿いて、強く正しく!
(MOMO)


戻る          一覧          次へ